ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
今回のクールはものすごい本数だったアニメ新番組。最初はどうな
るかと思ったけど、1話を見てようやく見るアニメ見ないアニメの
判断が自分なりについてきた。
最初は「全部カバーしてやるぜ!」とか息巻いてたんだけどやっぱ
無理だわ…。んだば今週見たアニメの感想を(キャプはありません)
ARIA the Natural #03「その 流星群の夜に…」
藍華ってアルの事…そうだったのか…1期から見てるけど全然知ら
んかった。「恥ずかしい台詞禁止!」をあるに全部言えずにもごもご
してるのが可愛かった(^ ^)

Fate / stay night#15
ナニコレ…ソロソロミルノヤメヨウカナ… (´・ω・`)
ドラゴンイクナイ!!!

…モウイイジャマイカ

「無限の剣製」モミレタシ

どうせ凛ルート行かないからファンサービスなんだろうけど…

スクールランブル#3「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」
もっと八雲がみたい…

うたわれるもの#02「荒ぶる森の王」
結構楽しめた。
「アルルゥの赤ちゃん」には焦ったw
アルルゥかわいいな(^^)


涼宮ハルヒの憂鬱 #03
相変わらず、すごいクオリティを維持しております。話の方はまぁ
なんといいますかひどいな、ハルヒ。そしてみくる可愛可哀相。
あとキョンの語りがイイ感じ。

吉永さん家のガーゴイル#03
今クールの俺的ダークホース。始めは若本聞くためのアニメかと
思ってたんだが、結構お話もおもしろい。ママがいい味だしてま
す。ただ今回のお話はどこかで見たような設定なのだけど…まぁ
それでもアニメ自体はおもろいからいいけど。余計な事は考えな
いでみたいアニメでしゅね。


桜蘭高校ホスト部 #03
今回もおもしろい~。うひ~。さいこー。てか環のキャラがどんどん崩れてゆく(^^;
だがそこがいい!!(←これ言ってばっかだな…)
トロのくだりとか、環の妄想してるとこの顔とかオーソドックス
なんだけどすごく笑える。あと、坂本真綾さんGJ!!
未だに今期、俺1位ぶっちぎり中!

BLACK LAGOON #02
第1話はtvkが死んでて見れなかったので今回から視聴。内容は
原作+αという感じ。めぐぅのレビィ結構いいかも。個人的には
渡辺明乃にやってもらいたかったんだが。#02のクオリティのほう
はまぁまぁといったところ。噂によると#01は凄かったらしい。
広江節もちゃんとやってるし。安心して楽しめました。あとOP
カッコいいね。I'veか(^^)


ガラスの艦隊#03
展開的にちょっときついわ。ほんとはもっと骨太で重厚な伝記っぽい
のを期待してたんだけど、どうにも薄っぺらい。世界観とかキャラと
かがイイ感じなのにもったいない。ストーリ展開というか演出で損し
てる。どうするかなぁ来週から…。


錬金3級 まじかる?ぽか~ん#05#06
お馬鹿アニメ。

獣王星#01#02
おもしろい。植物と人間の立場が逆転した星にある日突然転送された
兄弟の話。アニメーション自体のクオリティも高いしって、ボンズか
どうりで。
しばらくすると山口勝平堂本光一が主役のCVをやるらしい。

まだあと何点か録画を溜め込んでるんだけどそこらへんは週末にでも
見るか。


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/124-fa752d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
