ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
仕事が終わる10分くらい前、まぁだいたい20:00前くらいだったが、
「は!?今日5月2日やないか!ということは奈々ちゃんのアルバム
フラゲできるやないか!」
というわけで、そのまま本日の仕事終了。その足でアキバのヨドバシ
まで移動。ほんで購入。

帰宅して開封するとどうやら初回はどうやらBOX仕様のようだ。


中身はこんな感じ。
ケースがまっ黄色。シンプルだな。

そしてDISCは2枚組みのようだ。アルバム本編のCDと特製DVDの2枚だ。
DVDには「SUPER GENERATION」のPVと本アルバムのメイキングが収録
されている。
メイキングの奈々ちゃんテラカワイス。 (*´Д`)
ほんとやばい。
ボクシングのゲームやってるやつとか、お弁当食べてるところを上から
撮ってるところとかマジかわいい。かなりクルわ。
このメイキングは必見!!!

で、右に見えるのが歌詞カード&ミニ写真集。こちらもかなり良い出来。
ページによってツルツルの厚い紙を使ったり、ざらざらした和紙のような
紙質にしているページもある。写真もかわいいし、歌詞の部分も各セク
ションの担当スタッフの名前が記入されてるのもうれしい。

ただ少々不満な点は歌詞の書かれている順番です。ページを渡って左から
書かれているのですが若干見にくい。普通に右から書いて欲しかった。

曲のほうはというと、どの曲もかなりのクオリティ。
Elements Gardenの神アレンジがかなり炸裂しております。
個人的に特にお気に入りの曲が

1. 残光のガイア
3. WILD EYES
5. BRAVE PHOENIX
7. SUPER GENERATION
14. ETERNAL BLAZE

といったあたりです。
「ETERNAL BLAZE」や「SUPER GENERATION」といったシングル曲は
さることながら「BRAVE PHOENIX」がすごくいい感じ。
なのはの挿入歌かな。

全体としてみたときかなりクオリティが高い一枚。うん、かなり満足。

あ~ライブいきてぇ~!てか行く!忘れんなよ発売日>俺

<追記>

<関連記事>
・魔法先生リリカル☆ハギま! さん
水樹奈々「HYBRID UNIVERSE」フラゲしたお( ^ω^)

・限りある永遠の中で… さん
水樹奈々5thアルバムみなさん聞いた(´∀`)?

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
記事紹介とTBありがとうございました。こちたからも貼り返させていただきました。

ちょwwwお気に入りの曲ほとんど被ってるwwwww

貴 方 は 俺 か w

>ただ少々不満な点は歌詞の書かれている順番です。ページを渡って左から
>書かれているのですが若干見にくい。普通に右から書いて欲しかった。
これは俺も思いました。

>全体としてみたときかなりクオリティが高い一枚。うん、かなり満足。
はい!これも同意です。3300円分の価値は確実にありますね。最近聞いたオリジナルアルバムでは文句なし一番の出来でした。

ではでは ノシ
2006/05/03(水) 22:50 | | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>ハギさん
どうもこんばんわ。
コメント&TBありがとうございました~

>ちょwwwお気に入りの曲ほとんど被ってるwwwww

>貴 方 は 俺 か w
あぅ。記事を読ませてもらった
時からまさかとは思ってまし
たが、やはり(^^

やっぱり自分はなのは関連とか
シングルカットされてる作品が
どうしても上にきちゃいますねー
思い入れがあったりすると特に。

もう少し聴きこむと変わってくる
かもですが(^^)


ではでは失礼します~
2006/05/04(木) 02:16 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/129-3567aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「HYBRID UNIVERSE」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!今度のアルバムは真っ赤に燃える炎じゃなくて、青いけど温度は高い炎 by水樹奈々まさしくその通りのアルバムでし
2006/05/03(水) 22:45:14 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
Ultram. Ultram discussion boards. Definition of ultram. Ultram de médicaments d arthrite. Ultram er side effects.
2006/11/05(日) 09:08:21 | Ultram pareille le jour élocution.
