ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
アーニスパップゥーーー!!
実は毒田kは去年の4月からスタートした
文化放送のラジオ番組
「A&G SUPER RADIO SHOW アニスパ!」
をほとんど毎週かかさず聴いてたりします。
でまぁスパラジ(インターネットラジオの頃)
の時もちょこちょこきいたりしてました。

んでこの番組ですがおもろいんですわ。
や、マジで。
鷲崎さんの軽快なツッコミや
ますみん(浅野さん)のダークトークとか。

本日の放送は特集でフリートーク祭りだった
のですが…
「こわしや我聞」の作者からFAXが
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!…と思ったらアレ?
偽者かよぉぉぉ!orz
しかも確認の方法がすごい!さすが生!
番組中に直接そのリスナーとTELつないで白状
させてるし。(w
あはははは、その後のテンションの落ち方が(^^;

ただ残念なのはこの時期は野球延長のあおり
をもろにくらう時間帯なのです。今日も1時間半に
なってました。つらいよね…。

アニスパ!番組オフィシャルホームページ

まぁそんな感じでーす。(゚∀゚)

ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
最近はめったにラジオは聞かなくなったんですけど、
高校時代はめちゃくちゃ聞いてて、
当時は番組延長されると同じような思いをしてました(TT
30分番組なのに10分しか放送しないって…ぶっちゃけありぇなぃ(>< / ←ぷりキュア

ときに、徐々にですけど毒田k氏の私生活が暴露されて来てますね(w

2005/06/14(火) 01:59 | | み@ #-[ 編集]
あーまぁね~
毒田kも中学くらいのころはヘビーリスナーでした。
某ブギーナイトとかよく聴いたなぁ。(^^
んでまぁ、ふとしたきっかけで2年くらい前から
また聴きだしたんですよ。

>ときに、徐々にですけど毒田k氏の私生活が暴露されて来てますね(w
文章だとね‥ついつい書いちゃうよね。気持ちイイ!よね。
2005/06/14(火) 17:45 | | 毒田k #-[ 編集]
なぬ~!?
まじっスか!!>東京某(w
高校のときはヘビーリスナーでしたよ~♪
しかもハートフルの方も聞いてました。
懐かしい~!!
2005/06/15(水) 04:34 | | み@ #-[ 編集]
あの時期あれは聴くよね☆
ハートフルステーションこっちじゃやってなかった orz
あとブギーは何ヶ月か前に偶然やっててOPのあの曲がかかった瞬間、目頭あつくなったよ(。´Д⊂)
2005/06/15(水) 04:57 | | 毒田K #-[ 編集]
ぃぇぃぇ
さすがにAM神戸だからうちも局じゃなかったですよ(^^;
でもですね~、当時のみ@はラジオ中心の生活だったから、
ラジオが入る場所にデバイスを設置していたので、
ほぼ聞くことができたんですよ~♪
基本的にラジオはノイズまじりで聞いてました(><;

やばいです。まじで懐かしいよぉ。
そゆわけでラジオのEDを今訊いてます☆
2005/06/16(木) 13:03 | | み@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/13-5d14bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週のアニスパは1時間押しの1時間放送。言いたい事は色々ありますが、今回は時間調整がアニスパ内で済みましたので、何も言わない事にしましょう。その影響で、みのりんのコーナー番組「いけないラジオ」はお休みです。残念。「責めるならナイターを責めて」とは、ますみ
2005/06/14(火) 22:06:24 | 萌えアニメ系 ダメブログ
