ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
アニメ感想の続きです。
新規のアニメではないけど、スクラン2学期を楽しんでる俺ガイル。
マガジンで読んでるけど楽しめる。まぁ殆どは八雲につきるのだけ
ど(^^;;;;;
↓↓↓はい、こっから感想でーす。↓↓↓↓
貧乏姉妹物語[公式サイト]
なんだ。面白いジャマイカ。このアニメ。
事前情報で、あまり魅力を感じてなくて放置ぎみだったの
だけど、実際見てみると、とても魅力的なアニメ。

製作は東映アニメーション。
プリキュアやワンピース、ガイキングなどで有名な同スタジオ
も、こういった毛色のアニメも作るんですね。

キャスト陣もいい。坂本真綾タソもすばらしいのだけど、金朋さんの
ああいったキャラもめずらしいので、非常に新鮮。あと、小桜エツ子
さんナツカシス。

ほんわか、癒されるアニメです。

視聴継続決定!

となグラ[公式サイト]
あははは。エロアニメ。いいなぁ~。こゆお馬鹿なノリ。
大原さやかさん演じる、初音があまりにもARIAのアリシア
さんとキャラ被ってて見た瞬間、麦茶吹いたww

一応、視聴継続ってことで。

コヨーテラグタイムショー[公式サイト]
TVアニメにとって第1関門である、第2話を見事クリア。
相変わらず、すばらしいなぁ。や、前回ほどマルチアーノ12姉妹
は出てこないんだけど、涼ちゃん演じるキャラ、フランカも登場
し、ようやくどういった話かが明らかになった感じ。全体を通し
て本当にクオリティが高く、やはり自分の中では今期一番の予感。

あと、大塚明夫テラシヴス(^^)

ゼロの使い魔[公式サイト]
#3 「微熱の誘惑」
お約束のハーレムネタ。
ルイズのヤキモチを堪能・・・というにはなんか方向性が・・・。
M専用アニメ。主人公が藁で寝てるところもな(^^;;;

物語はインテリジェンスソードをサイトが手に入れるところまで。
まぁ、この手の喋るアーティファクトは基本だからね。なんだかんだ
楽しんでるなぁ、原作読むか。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コヨーテのクオは今期一。
あとは内容が付与されれば最強かと思ってます。
崩れる気配がないですからね。
12姉妹はあのままやられ役になっちゃうんだろうか(´・ω・)

>ほんわか、癒されるアニメです。
俺はコレに+断罪を感じますねorz
手元のエ○ゲ1本で大根何本買えるんだとか思って見てます('A`;)

>初音があまりにもARIAのアリシアさんとキャラ被ってて
アリシアさんはあんなに下世話じゃないでつ(><)
まぁキャラはほぼ同じですがww
2006/07/18(火) 03:49 | | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>うつろねこさん
>12姉妹はあのままやられ役になっちゃうんだろうか(´・ω・)

こればっかりはユーフォーテーブルを信じるしか
なさそうですね。多分、後半で盛り上げてくれる
とは思いますが。

>手元のエ○ゲ1本で大根何本買えるんだとか思って見てます('A`;)

あわわわ。私も○ロゲタワー作ってた。('A`)

>アリシアさんはあんなに下世話じゃないでつ(><)
>まぁキャラはほぼ同じですがww
そうっす。あのキャラで「あらあら」とかいってた
もので・・。わざとかな・・>製作サイド

コメントありがとうございました。
ではではノシ



2006/07/18(火) 15:08 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/167-5ed9f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
