ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
実家へ帰郷していたため、遅くなりましたがC70 3日目のレポです。
気合を入れて始発で行ってきました。・・・が・・例によって、すご
い人、人、人。もちろんわかっていた事なのですが、1日目より早く
現地に到着したのに、1日目より後ろの位置でした。
移動手段は「りんかい線」ではなく「ゆりかもめ」を使いました。という
のも新宿発だとりんかい線の始発があまりに遅いため、東京メトロを乗り
継いで新橋からゆりかもめで行く事にしました。ゆりかもめだと、パス
ネットがあれば1回もチケット購入の必要がないので楽ですしね。

ゆりかもめ、乗ったのは2回目ですが、おもしろいですね。ベイブリッジ
などが壮観でした。

それにしても、到着して思ったのですが、やっぱ3日目はすげぇわ。これ
は何回来ても思うね。人大杉。初日が夢のように思えるよ。

で、列に並んでずぅーーーっと待つ。開場時間。わーパチパチパチ。
例によって拍手。さぁー逝くぞー!

俺は東棟へ一直線。

みんな競歩の日本記録でそうなくらい早歩きw

まず、速攻で並んだのが、「偽MIDI泥の会」はい。超大手です。ここの
本は店舗委託されるのですが、目的はおまけ本。おそらくこれは店舗売り
はなかったと思いますので。つーかすでに100人くらいならんでるん
だが・・・。30分くらい並んでようやく買えました。

おまけ本の中身が気になる人はホームページで公開されてるので、そちら
からどうぞ。

で、次に行ったのが友人に頼まれていた「麦ちょこ倶楽部」の脱衣麻雀げー
スペースがすっごい人ごみの中にあって、苦労の末ようやくたどり着いた
と思ったら・・

「こすぷれ!きょにゅー麻雀」落ちました

の張り紙。orz

・・まぁしゃーないか・・そゆ事もあるでしょう(^^;

さぁ次、次。
沙悟荘」です。当たり前のようにコピー本は無くなってました。くそー。
新刊のみ購入して、次のスペースへ。
その後、「松本ドリル研究所」「アーカイブ」「敗北仮面」等々大手、
中小とグルグルまわり、結局こんだけ買いました。

(あんまり、えっちぃ表紙だすとFC2に叱られそうなのであえてこの構図)

その中でも印象に残ったのが、「松本ドリル研究所」です。列に並んだ
時に最後尾で列整理してる人がいて、どうやらそれが作者さんらしいの
です。ああ、そいやこの人、冬コミの時も見たなw

「もしかして○○先生ですか?」

「いえいえ私はただの列整理員ですよ」

「ははww」

という一幕もww
こゆのもコミケとか同人イベントの楽しいところだよね。

あ、あとワロタのが、「ブドウ別館」さんの新刊。まずこれを見てほしい。

この本、400円なのですが、

分厚ぅwwwwww

なにこのお得本wwww

しかも「終わクロ」本ですか、さすが目の付け所が違いますね(^^
最初スペースへ行ってみると、まだ新刊のオフセット本が届かないとの
事、そして印刷所に電話してもつながらないと。あーじゃあしばらくして
からまた来ますって事で、1時間後くらいに来てみると、

・・・あれ?・・いない。

なんか物が到着して取りに行ってるとの事。ようやく本が到着してまわり
のスペースの人達とかも協力して本を売ってました。なんか微笑ましい
光景だ。それにしてもこのボリュームで400円とはお得だ。

で、一通り回ったところで、俺の脚が限界にw
3時くらいにゆりかもめで岐路に着きました。もち、帰りの電車では
爆睡でした。

今回は4回目の参加ということもあって、それなりにうまく立ち回れま
した。足の活動限界をかなり伸ばすことができました。

コミケはとても疲れます。ええ、もう脚なんかかなり限界きます。
でも、行っちゃうんですよねぇ。
人が多いと文句を言いながらも、楽しいから行ってしまう俺ガイル。

オタにとってアヴァロンなんでしょう、きっと。

その後、大急ぎで帰郷。で、今にこの記事を書いている今に至るって訳
です。いや~充実した休暇?だったなぁ(^^)

追伸
帰り秋葉原で予約してたこんなのを引き取りに

コミケでこっち並ぶと大変なのでメッセで予約しちゃいました(お

スポンサーサイト

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
エロ本たくさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>偽MIDI泥の会
>沙悟荘
>松本ドリル研究所
どうみても大好きなサークルです。本当にありがとうございました。
何かエロ専門の同人サークル名を共通の知識として持っているとワクワクしちゃいますね。何故かはわからんけどw

>オタにとってアヴァロンなんでしょう、きっと。
俺にとっては"リアル"に遙か遠き理想郷‥‥‥orz

>帰り秋葉原で予約してたこんなのを引き取りに
デイブレイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
製品版はOnLine対戦に対応してると聞いたんですけどその辺の仕様が気になります。評判いいようだったら9月くらいから始めたいなぁと思ってたんです。

ではでは ノシ
2006/08/16(水) 22:50 | | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>ハギさん
>どうみても大好きなサークルです。本当にありがとうございました。
やっぱいいですよねぇ。
特に沙悟荘なんかは超ツボですw

>何かエロ専門の同人サークル名を共通の知
>識として持っているとワクワクしちゃいますね。
>何故かはわからんけどw
たしかにw
なんとなくわかります、その気持ち(^^

>俺にとっては"リアル"に遙か遠き理想郷‥‥‥orz
ヒント:飛行機

>デイブレイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
買っちゃいましたw
しばらくしたらココでもレビュがてら、取り上げ
ようかと思ってます。

ではでは
コメントありがとうございました。ノシ


2006/08/17(木) 00:39 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/181-2eeccd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「笑顔と勇気、あなたにとどけ」イベント限定商品という事で手に入らない人も多いでしょうから、持ってる分で全商品一応詳しめにレビューしてみました。とりあえず‥‥‥CDの出来が予想以上に良くて50回くらい回し
2006/08/18(金) 03:00:12 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
