ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
行ってきました、水樹奈々ちゃんライブ。場所はパシフィコ横浜。場所は
みなとみらい線のまさにみなとみらい駅にあります。ちなみに管理人は
初めて行きました。駅に着いてみると、なーんか俺場違いな雰囲気(^^;
しかし徒歩で国立大ホールまで向かっていると、徐々にライブ参加する
と思われる人達が増えてきました。そして、到着。

どーん。

でっけぇ ( ゚д゚)

写真にちっちゃく写ってますが、まだあまり人が集まってません。ちょっと
早く着きすぎちゃったかなぁ・・。入場後気づいたんですが、物販はこの
会場の真裏でやってた模様、ちゃんと誘導してくれよ>スタッフ

上に書いた理由により、入場して真っ先に物販へいったけど、会場限定
Tシャツは即売り切れ、てか入場前に既に完売してた模様。残念。タオル
だけ買って席にて待機する事に。

んで、ライブ開始。よーしぃ!とぶぜぇ!!

ライブスレにもすでに情報出てるが一応、
セットリスト

1.Take a shot
2.What cheer?
3.Late Summer Tale
4.二人のMemory
5.NAKED FEELS
6.You have a dream
7.NANA色のように
8.Love Trippin'
9.残光のガイア
10.リプレイマシン
11.ETERNAL BLAZE
12.シノブ参上(ニニンがシノブ伝OP/フルコーラスにナレーションなど入れた特別Ver)
13.PRIMAL AFFECTION
14.Faith
15.Inside of mind
16.SUPER GENERATION
17.suddenly~巡り合えて~
18.TRANSMIGRATION
19.星空と月と花火の下
---アンコール---
20.innocent starter
21.RUSH & DASH!


印象に残ったとこ、チョイスすると、

1.Take a shot
いや~飛んだ飛んだ(^^

HEY!!! HEY!!!

のとこ

2.What cheer?
ちょwwww振りコピムリwwww

必死にミラーしました(^^;;;

7.NANA色のように
曲前のMCで
「毎週メイドになる水樹です」

はははwww

てか、かわえぇ!ネタ的にはベタなんやけど、メイド服姿で唄う「NANA
色のように」聴けただけでそんなもん吹っ飛んだ。すばらしすぎる。
ライブ行けなかった香具師は絶対DVDで見とけって感じw

9.残光のガイア
俺個人の印象だと、多分ライブ中で一番、ホール内の一体感が強かった
と思う。「D・N・Aが~」のとことかもうね、最高。ライブ来てほんと
良かった思ったよ。チェリーボーイズのパフォーマンスも、この曲が最強
だったと思う。この後あまりに動き過ぎて、足つりそうになったよ(^^;

11.ETERNAL BLAZE
や、もうあまり語る必要もないかもしれんが・・・・。えと一応、UO
持ってったので(※前日の日記参照)ぱきっと使いました。ビカー。

ちょwwww目立つwwww

あまりの光り方に前の席の女の子(おそらくこの手のライブ初参加っぽい)
に振り向かれた。とりあえず、軽く会釈しといた。俺きん(ry

で も 後 悔 は し て い な い。

そうだなー会場でのUO率は多く見積もっても、4割くらい?もう少し
多いと予想してたんだけどなぁ。アニサマの時が多すぎたって事でFA?

まぁもち盛り上がったから別にいいんだけどね。

12.シノブ参上
若本キタ━(゚∀゚)━!!

フルバージョンへ若本ナレ新録かよwwwww

バァモラァー

まさかのチョイス、スタッフ&奈々ちゃんGJ!!
(ちなみに今日の横浜2ではハガレンのREADY STEADY GOだったみたい)

13.PRIMAL AFFECTION

タオル曲。このためにタオル買いました。みんなで振りの練習。

・・

柱邪魔でみえねぇ・・・orz

必死で奈々ちゃんの見て暗記する。

みんなでタオル上に投げるの気持ちいいね。

16.SUPER GENERATION
17.suddenly~巡り合えて~
18.TRANSMIGRATION


ナニ、この強烈コンボ。本人いわく、

奈々ちゃん「ここから、3曲、超ハードです!飛び曲のコンボでいきまーす」

みんな「うおー!!!」

宣言どおり超ハード。

ただ、この時の俺の脳内では、

「足の疲労がピークをむかえようとも飛んでやるぜ!We can fly!!(イミフメ」

という命令が実行されてましたよ。ええ。

正直、suddenly終わったあたりでアレ?足ヤベェとか思ってたのだけど
虎舞かかって持ち直した。

19.星空と月と花火の下
しっとり決める。いいねぇ。きちっとこゆスローナンバーも歌い切るとこ
ろは流石。あと、ラスにもってくるあたりうまいなぁとか。



こんな感じですかね。もちアンコール曲も盛り上がったぞい。ダボは無
かったよ。まぁお約束で一応コールはするけどね。(^^;;
(横浜2ではWあったみたいね。ウラヤマシス。しかも終了のアナウンス
若本だったらしいw)

奈々ちゃんの単独ライブは初めて来たわけだけど、とても楽しめました。
アニサマの時も思ったけど、ほんと凄い歌唱力。あらためて驚かされる。
それと毎週ライブやってんのに、声が全然劣化してないのにも驚いた。
喉の持久力ハンパねぇな。あと、本人も言ってた「ダンスもがんばってま
す」のとおり、ダンスもすごく良かったと思います。フラメンコっぽい
やつとかね。残念だったのはパワゲやらなかった事かな、まぁこればっか
りは仕方ないけどね。(ちなみに今日の横浜2ではやったみたい)

あ、あとstill in the grooveとかも聴きたかったなぁ~。

ライブ全体としては、色々お約束みたいなのが多くて、事前に学習して
おく必要があるけど、それさえやっとけばこれほど楽しめるものは無い
と思いました。結構大変だけどね、ラジオネタとかくるとw

もちろん、次も行きたいです。絶対!!!

えーとあえて、最後にまわしたけど

ニューシングル発売日

11月15日に決定!!

本人いわく、超ハードな曲になる模様。あ、あと作詞のほうも担当する
そうです。

それと、

冬ライブ決定!!

場所は、

横浜アリーナ

すげぇ・・マジすげぇよ・・、横アリはライブ会場としては最高峰。

そのうち、ドームツアーとかやったりしてな(^^

日時は、

2月12日

バレンタインライブです。はい。

こりゃ、チケット取るの大変だぞ・・・いくら横アリがでかいとはいえ。

とにかく俺にかせられた命題は、それまでに仕事を落ち着かせる事、

金ためとく事、

発売日は絶対忘れんな!って事、


ふぅ~

▽関連リンク
スクアニ! NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~行って来た(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
関係者席に栗林みな実いたー
Liveお疲れさまでした。とても楽しまれたようで良かったですね!

>2.What cheer?
>ちょwwww振りコピムリwwww
わかるわかるwwwあのパラパラについていくのは至難の技でした。
しかも2曲目でまだ体暖まってないところでくるんだからタチ悪いw

>てか、かわえぇ!ネタ的にはベタなんやけど、メイド服姿で唄う「NANA
>色のように」聴けただけでそんなもん吹っ飛んだ。すばらしすぎる。
あのメイド服はマジでヤバイですね。普通にカワイすぎ!!

>ちなみに今日の横浜2では
>ハガレンのREADYSTEADY GOだったみたい
うおっ、まぶしっ!!……じゃなくて、うおっマジですか!!
シノブ伝もいいけどそっち聞きたかったかも。ちなみに俺のときはエレメンタルジェレイドの主題歌(foreverだっけ?)歌ってくれました。結局、話題になってたメカリル(なのはED田村ゆかり)は歌われなかったですね。残念。

>ダンスもすごく良かったと思います。
ライブでいつも驚かされますが人気声優さん達ってダンスもメチャメチャ上手いですよね。今まで行った中ではゆかりん、水樹さんはガチで凄いと思いました。

>残念だったのはパワゲやらなかった事かな
俺のときはありましたよ。「うおぅうおおぉぱぁわぁげぇぇー」って歌いました。
平仮名だけで書いたら何かキモイw

>とにかく俺にかせられた命題は、それまでに仕事を落ち着かせる事、
とにかく俺にかせられた命題は、それまでに仕事を見つける事
またはフリーターかニートになる準備をすること
都合がつけば俺も見に行くかもしれません!その時は一緒に盛り上がりましょう!!

>ふぅ~
あらためてお疲れ様です。
2006/08/21(月) 23:35 | | ハギなんたらかんたら #EhHr0U/E[ 編集]
>ハギさん
>関係者席に栗林みな実いたー
な、なんやて!!(゚Д゚;)

>メカリル(なのはED田村ゆかり)は歌われなかったですね。残念。
ラブデス(ほっちゃん)とかもなかったみたいですね。メカリルキタら神でしたけど(^^;

>ライブでいつも驚かされますが人気声優さん達ってダンスもメチャメチャ上手
>い
はい。マジ同感です。今回の奈々さんのダンス
もかなりの切れ味でした。

>俺のときはありましたよ。「うおぅうおおぉぱぁわぁげぇぇー」って歌いました。
超ウラヤマシス。あと、ミラフラとかもいいっすよね~

>都合がつけば俺も見に行くかもしれません!その時は一緒に盛り上がりましょう!!
はい!降臨おまちしております(^^

ではではコメントありがとうございました~
2006/08/22(火) 01:15 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/183-b8180356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~行って来た(`・ω・´)キタコレwwww マジすごかたー 感動したー 疲れ死んだー明日初めて行く方は 少しネタバレになるので あしからずwしょっぱらから「
2006/08/22(火) 11:42:00 | スクアニ!
