ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
突然だけど、いい漫画だよね、げんしけんとゆわけで、遅ればせながら買って来ました、げんしけん8巻。次の9巻で最終巻をむかえるため、笹原とおぎちんの物語も、いよいよクライマックスへ。

※一応、画像が一枚あるから完全に無の状態で楽しみたい方は気をつけてね
ま~何と言いますか・・・とにかく・・・うらやまし過ぎるぞ笹原!(^ω^;)

このげんしけんという作品。管理人はコミックで1巻から追いかけていますが、当初はヲタの生態を漫画化し、色々なあるあるwwwネタを散りばめ進んでいたのですが、あれよあれよと言う間におぎちんと笹原のマブでラヴなストーリー展開に。

特にこの8巻の出来はすばらしく、おぎちん成分を大量補給できる仕様となっております。プラス、おぎちんが何故あのような性格になったのかが語られております。

それにしても、中盤の”あの”シーンは強烈だったわ。マジで。なっていうか、その場で3回くらいリピートしたもんwあ、これ卑猥な意味じゃないから、読み返したって事ねww

ここも凄かったけど、この後の数ページは・・もうね・・ネ申。

まったり話が進んでるように見えて、締めるところは締める、読んでて全く飽きがこなかった。おぎちんが登場してからの怒涛の展開はほんと脱帽。木尾先生まじGJ!!!

そして、

ありがとう、おぎちんを作りだしてくれて。

次の9巻では、”最終回のその後”が書き下ろしで収録されるらしい。しかも70P強。嗚呼・・雑誌組カワイソス。とにかく次が楽しみで楽しみでしょうがありません。発売は12月!!ココロシテマテ!

最後に、帯のコピーが非常に秀逸。

『オタクだから、恋をした。』

う~ん。しゅばらしい(・∀・)

▽関連記事リンク



▽アマゾンリンク
げんしけん 8 (8)げんしけん 8 (8)
木尾 士目


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


げんしけん (9) 限定版げんしけん (9) 限定版
木尾 士目


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/187-9272e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.II」の攻略本。40機体を「基本性能」「武装データ」「基本戦術」「チーム戦術」の4つの要素で徹底解説。より深く楽しむための攻略情報満載。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合vs.Z.A.F.T.
2006/11/21(火) 22:58:49 | ガンダムSeed
「機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.II」の攻略本。40機体を「基本性能」「武装データ」「基本戦術」「チーム戦術」の4つの要素で徹底解説。より深く楽しむための攻略情報満載。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY連合vs.Z.A.F.T.
2006/11/30(木) 20:13:17 | ガンダムSeed
おでんくん☆おでんくんファンプロジェクト・・・おでんくん 画像は、個人使用に限り、自由に取得して使うことができます♪さて、前回記事でのお約束どおり、おでんくん 各キャラのよさげな画像を紹介します。と言っても、公式のものなので、サイトURLを紹介して...
2007/02/02(金) 10:09:25 | おでんくんファンプロジェクト
三国史のファン幅を広げてメディアを拡大したのは無双でした。ライトなゲームファンにも幅広くPS2を広めたのも思えば無双でした。本作は、いわゆるガンオタ、かつ理論派の人にはこきおろされていますが、むしろこだわりの無いライトユーザーへの呼び水ともなる魅力を持った
2007/02/28(水) 07:50:43 | プレステ3のソフトリリース情報
「ガンダム無双」夢のコラボ!プレイステーション3用のソフト、タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双」には、「武者ガンダム」が登場。バンダイナムコゲームスの「ガンダム」と、コーエーの「無双」がコラボした本作「ガンダム無双」は、かつてない爽快なガ...
2007/03/02(金) 02:26:20 | テンコモリウェブ
激戦を終え、フランキーに新しい船を造って貰う間、ルフィ達の前に意外な人物が訪れる!! 一方、未だ仲間に戻れないウソップは、戻る為の予行演習を繰り返すが…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
2007/03/03(土) 10:28:37 | あなたに読んでもらいたい本
ガンダムSEEDが熱い!135万6000円で落札されたのは「1/100 MGストライクフリーダムガンダム」で、7350円のガンプラが化けた。ごいすー「ガンダムSEED DESTINY」に登場するモビルスーツでビットやファンネルと同様の遠隔攻撃システム・ドラグーンを装備していて...
2007/03/24(土) 03:27:09 | テンコモリウェブ
今日始めてやったが正直...まだやり始めたばっかだからかもしれんが慣れないどうしても格闘戦が多いがガンダムバトルロワイヤルなんかでは百式のメガ・バズーカ・ランチャーで一撃必殺したり一斉連射系のSPA使ったり射撃系が好きな俺にはなじまんかもしれんいきなりジュ
2007/03/28(水) 19:47:32 | ガンダム
mg ストライク フリーダム、バンダイのマスターグレードシリーズ。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』において活躍した超人気MS「ストライクフリーダムガンダム」 をMGで商品化されています。翼展開時に伸縮し大きく見せるギミックを搭載。ストライクフリーダムの羽をモチー
2007/04/02(月) 09:42:27 | 機動戦士ガンダムの歴史 ファースト、ZからSEEDまで機動戦士ガンダム、ガンプラのブログ
