ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
ちょっと前から各地で話題になってたが、11年の時を経て、エヴァ再劇場版化される運びとなった。

正直、管理人は「またかよ」とか思ってたのですが、サイトの情報を見てみると、4部構成でTVシリーズ大幅リメイク+新作となるみたい。なんだ結構気合入ってるじゃない。てか、ちょと前から庵野さんがスタッフ募集してたのはコレだったのね。

要はこないだのZ方式のもっとすごい版ってことでFA?第4部は完全新作との事なので、やはりアスカの扱いがどう変わるかが見ものだ。劇場版ではせっかく復活したのに、量産型に串刺しにされてたからなぁ。彼女にもう少し明るい未来を。あ、ちょっとまてよもしかしたら、トウジもリタイヤしなかったりするのか?トップ2のように熱く泣ける展開キボンとか言ってみる。

あと、アニメーションのクオリティに関しては全く心配してない。総監督が庵野さんで監督が鶴巻さんだしね。鶴巻さんは「トップをねらえ!2」というガチ作品も手がけてらっしゃるし。てか今のガイナでは最強布陣?アニメーターもかなり巧い人を使うとの事。

問題は声。どうするんだろ・・。新録かな・・。そこら辺、ちょっと心配。何せ前科がありますからw

それにしても、11年ですよ11年。ずいぶん昔の話になってしまったなぁエヴァも。当時、管理人の地元ではテレビシリーズは朝7:30からやってたわけなんだけど、家族で朝飯食いながら観てたりするわけよ。そんな中、初号機が暴走して使徒食ったりミサトさんの濡れ場が出てきたりと、とても気まずくなった思い出が(^^;;;

あと、映画公開初日。地元の映画館に朝6:00から並んだりもしたなぁ。今考えたら、別に無理して並ぶ必要もなかったかもとか思ったりしますが、まぁそれだけハマってたって事です。

まぁ、ゴニョゴニョ言うとりますけど、絶対観ますけどねw



▽リンク
新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版


テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/195-7ad3f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エヴァンゲリオンは、今年でなんと10周年!コミックスは?DVDは?フィギュアは?どんなものがでているの?・・・
2006/09/18(月) 02:50:14 | 新世紀エヴァンゲリオン補完計画
その名の通り、「柔らかい戦車」。他の追随を許さぬ弱さを誇る兵器です。14歳のわけがないラレコさんが作ったFLASHの作品の中のキャラクターです。文化庁主体のアートからエンターテインメントまで横断する「日本のメディア芸術」を体系化する試みである日本のメディア芸
2006/10/08(日) 18:38:23 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
今年、9月に第一部公開するとの事ですので、ぜひ見に行きたいです。
2007/02/12(月) 16:39:25 | キーワードテレビでキワドイテレビ
