ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

ちょっと久々の更新でーす。

なんか、最近アニメの感想書いてなかったので、ここでまとめて。

コヨーテラグタイムショー


中盤かなり中だるみがあったけど、ラス前にきてようやくいい感じに戻ってまいりました。それでも1話の出来には敵わないけど。次週、最終話らしいのだがしっかりまとめてくれると思う。願わくば12姉妹にもっと活躍の場を。頼んだぜユーフォーテーブル (`・ω・´) b
【リンク】
COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE

となグラ!


なんと言いますか・・勇治カワイソス(´・ω・`)
思春期の少年少女の思いを描きたかったと思うのだけど、個人的にこの演出といいますか話の持ってき方は、好みからかなり外れるなぁ。香月が全然かわいくない。ただの性格悪い女の子に見えてしょうがない。事あるごとに先生と勇治を比較するところとか、もうね・・。もっと顔を覆いたくなるような恥ずかしい演出を期待してたんだけどなぁ・・。

初音、ニーナ、まりえとかのほうがキャラ立ってるなぁ、やっぱし。ニーナむねでかいよニーナ。
【リンク】
StarChild:となグラ!

ゼロの使い魔


ここ最近のゼロの使い魔は凄かった。特に惚れ薬飲んだ件のところなんか、もう最高だったね。釘宮さんまじGJ!ルイズの婚約者出てきたけど、あれがラスボスなのか。超かませ犬に見えてしょうがないんだが。

ところで全13話らしいけど決着するの?この話。
【リンク】
ゼロの使い魔 オフィシャルサイト

N.H.Kにようこそ!


おもしろい、かなり。1話見た時は佐藤の独白形式だったのでかなり微妙だったのだけど、その後の話は非常におもしろい。毎回違うネタを投入してるので、今のところ飽きずに見られてます。

佐藤の行動は、たまに共感が持てる時があるな。あるあるwwwみたいな。おれきん(ryただ、このへんは原作の良さなのかもしれんが・・。一番最後に話タイトルがでるのもうまいと思う。

これからどんどん佐藤は泥沼に引きずり込まれていくんだろうなぁ。
【リンク】
N・H・Kにようこそ!

貧乏姉妹物語


とにかく、あすがかわいい。ていうか、あすに飯作ってほしい・・おれきん(ry

バレンタインデーの回は、あすがきょうのチョコ渡した相手(後で勘違いとわかるのだが)にヤキモチ妬くところが、とてもかわいらしかった。あと、鍵盤ハーモニカ・・・ってんめー!!!

【リンク】
貧乏姉妹物語:東映アニメーション
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/198-13881df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ドラえもんエターナル」の再来か?!・・・と思わせるMADアニメが、YouTubeにアップされました。 題材は主にドラえもんと北斗の拳ですが、髪型だけを変えたり、音声を切り貼りして場面に合わせたり、という手法は、ドラえもんエターナルのそれを踏襲したものです。し...
2007/03/19(月) 17:27:57 | ドラえもんエターナル
髪型だけを変えたり、音声を切り貼りして場面に合わせたり、という手法は、ドラエタのそれを踏襲したものです。しかし作り込みはドラエタには及...
2007/03/19(月) 18:51:23 | ドラえもんエターナル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。