ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
溜め込んでた、アニメの感想をざっと。

コヨーテ・ラグタイムショー

なんだ、マルチアーノ機械の体だったのか。元々人間だったのかな?12姉妹もそこら辺の設定は明かされてませんが。最終回は正直小さくまとまりすぎてて、どうにも期待してたほどでは無かったです。フタコイオルタとかでもそうだったのですが、どうにもユーフォーテーブルは1話とそれ以降の話に差がありすぎる。全ての面において。コヨテも例に漏れず、1話神>>>超えられない壁>>それ以外の構図になってました。

このアニメで残念だったところは、結局おっさんアニメなのか12姉妹アニメなのかどっちつかずの状態になってしまい、中途半端になってしまった事ですかね。(どちらかというと、おっさんよりだったが)

12姉妹という魅力的なキャラクタを出したところまでは良かった。1話の登場シーンでは、マジで鳥肌が立ったのも覚えてる。ただ、2話以降の扱いはかなり酷かった。セップなんか、どうして死んだかよーわからんし(^ω^;)

あと、1クールなのも厳しかったわ。せめて2クール欲しかった。そうすれば12姉妹も、もっと濃く描けたと思う。

シノブ伝とかコスモス荘とかの頃は、もっと1話1話が熱かったように思う。大好きなスタジオだからここまで言わせてもらった。次回作は期待してますよ。マジで。

【リンク】
・COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEB SITE

ウィッチブレイド

ゴンゾのアニメで、最終話までかかさず見た記憶って、ここ最近なかったように思う。(ソルティレイはAIC作品なのでノーカン)第1話を見た時には「なんだ・・ただのおっぱいアニメか・・」くらいに思ってたのだけど、回を追うごとに良くなっていって、22話、23話あたりはもう涙なしには見れなかった。でも、最終話の24話はかなりダメダメでした。それまで未消化の部分を最終話に詰め込んだため、超駆け足展開。もう台無し

是非、最終話はDVDで2話分くらいに再編集してほしい。

【リンク】
・ウィッチブレイド -WITCHBLADE-

となグラ!

結局、香月の勝手な妄想で美化されていた、幼き日のゆーちん。で、まぁお約束でゆーちんまた引越しネタ。はぁ、なんだかなぁ・・・ゆーちんかなりほったらかし気味。まわりに、結構魅力あるキャラがいると思うのだけど・・全然生かしきれてない。クソ教師見習いの説教とかいらねーよwwww

楽しみは初音さんだけだ(お

カナブンワロタwww

【リンク】
・となグラ!

ゼロの使い魔

ふふふ。ルイズの虚無属性発動。ってただの爆発かよwwwもっとグラビデみないなのかと思ってた。で、〆はルイズデレ→キス→ヤキモチで終了。終わらせ方としては、ベタだけど正解だと思う。特にラストは釘宮さんGJとしかいいようがない。フヒヒ。13話という尺の制約の中でほぼ戦争を無視して、サイトルイズにこだわったのは非常に好印象。かなり楽しめた

そろそろ小説で間を補完しようと画策ちう。

【リンク】
・ゼロの使い魔オフィシャルサイト


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/205-7e0bd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器検出器を特別価格にて販売いたします。
2006/10/02(月) 10:18:37 | アルコール検知器
デジタルアルコール検知器 (スマイルキッズ 旭電機化成)デジタルアルコール検知器(スマイルキッズ 旭電機化成) 忘年会、新年会、歓迎会、お花見、パーティなどなど、お酒を飲む機会はたくさん。「今日はほんの少しだけ」「飲酒してから時間も経ってるし」…などと過信運転し
2007/01/05(金) 18:36:12 | まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
