ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
最近の買い物。

最近の買い物

ポケットモンスター パール
.hack//G.U. vol.2 君想フ声

とりあえず.hackは買ってみたはいいけど・・vol.1が完全積み状態。アニメも最初のほうしか見てないし。時系列的にはアニメ→vol.1→vol.2なので、順番にやっていく事にしましょうか。vol.2やるのはいつになる事やら。

それと、ついついポケモンマスター目指しちゃいましたw
軽く序盤をプレイしてますが、今のところ、とても楽しみながらやれておりますぞ。基本はシリーズを通してさして変わらないのですが、wi-Fiによる通信まわりはかなり力が入ってる模様。てか現状、DSでやれそうな事はほとんどやってそう。ヴォイスチャットとかすごそう。重くないの?

うわ~実時間によって、モンスター出現率とかイベとか違うのかぁー。俺、夜しかやる時間ないから・・DSの時計を弄るしか。

オープニングはかなりイイ出来してます。実機デモだし。個人的にかなりお気に入りです。

主人公の性別は男、名前はドク。まぁドクタkの上2文字を取りました。

親友の名前はアケノ。(もちろん渡辺明乃から取ってます)

ポケモン

ちょwwwww

最初のポケモンはナエトルにしました。なんかこの顔が愛くるしくて(^^)

ポケモン
名前は某シュバリエから取りました。なんくるないさぁー

しばらくして助手のヒカリの家に侵入。ええ。ヒカリのベッドで寝てやりましたよ、フヒヒ。・・俺、なにやってんだろorz

捕まえたポケモンはまだ少ないです。
ハジ(ナエトル) Lv 10
ゆいん(ビッパ) Lv 4 もちろん伊月ゆいから取りました
まいた(コリンク) Lv5 もちろん門脇舞から取りました

ところで、主人公の親友だけど、かなり厨房じゃね?なんだか暴走気味です、彼。無茶しやがって。これから腐れ縁みたいなのが続いてくんだろうなぁ。

さぁーて、バリバリ集めまくるぞぉ~。

アマゾン


.hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し).hack//G.U. vol.2 君想フ声(特典無し)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケットモンスター パール(特典なし)ポケットモンスター パール(特典なし)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/206-f9862c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポケモン初体験です。特典のフィギュアって、ガチャポンみたいなのね。何の予備知識もなかったから、いままでペット育成ゲームくらいにしか思ってなかったけど、RPGだったのね。GBAのポケモンと通信できるのはすごいわー!主人公の部屋に、...
2006/09/30(土) 19:03:01 | 新・ぴゅあの部屋
