ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
メガミマガジン11月号を買ってきた。

メガミマガジン

定期購読してるわけじゃないんだけど、欲しい回だけ。

警告。ここから下ちょっとえっちぃ絵が続きます。

まずはいきなり強烈なのから。
別冊付録[B2ポスター]涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒポスター
つ、鶴屋さん (*´д`*) ハァハァ

すいません。ほとんど鶴屋さん目的で買いました。他の人が霞んで見えるくらい強烈です。すごすぎです。

全22面オリジナルピンナップ
管理人の琴線に触れたのを紹介。

つよきすCoolXSweet
つよきすCoolXSweet
ぶべらwwww

無茶かもしれんが、これくらいの破壊力があればアニメも見続けたかもな。原画は音野知矢さん。知らない人ですが、かなり気合入ってます。

ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
はい。反則です。

これ、なんかのジャケットにしたらいいんじゃね?俺みたいなど阿呆が買うかもよ(^ω^;)

とりあえずこんなとこ。ほかにネギま!?のやつも何枚かあったけどそれは買って確認してみて。いいよ、かなり。あやかがな。

んで、そのネギま!?のインタビュー記事。答えてるのは新房昭之(しんぼうあきゆき)監督。ぱにぽにの人ですな。


-どんな内容のアニメになるのでしょうか?
新房:原作とは物語のつながりのない、ネギたちのドタバタな日常を描いたオリジナルエピソードになります。

な、なんやて!?てっきり学園祭やるかと思っとったんやけど、違うのか。オリジナルか・・これはもう監督を信じるしかないな。


新房:ただし今回は96枚もカードを作ったので、全部使い切るくらいの勢いで出していこうと思います。

ちょwwwww96枚ってwwww

まさか96人出てくるとも思えんから、一人が重複契約?想像できん・・・(^^;;


新房:「放映は夕方だけど、内容は深夜アニメ」的な作品にしたいと思っています。

おー。期待してますぜ。旦那。

色々な意味で、やっぱ見たくなった。当初の絵柄変更の心配も吹っ飛んだわ。

ところで今回、
ネギま!?
木乃香かわいいな。なんか。原作ではめっきりせっちゃんラブな木乃香だけど、恋愛方面の話とかあったら嬉しいな。

あと、今回からなのはの漫画がスタートした模様。
魔法少女リリカルなのはStrikerS The COMICS
魔法少女リリカルなのはStrikerS The COMICS

絵師さんは長谷川光司さんという方。正直、絵のほうはちょっと微妙だなぁとか思いながら読んでたのですが、

魔法少女リリカルなのはStrikerS The COMICS
ktkr!!平野目!!(右下ね)

まさか、なのはの漫画で平野目が見られるとは思わなんだwww
このカットだけ妙にカッコよかったです。この漫画家、大化けするかもしれへんぞ。ちょっと覚えとこ。

そのほかにも、OVAの舞乙の情報とか、この秋始まるアニメの情報でギッチリ詰まってましたよ。値段は780円ですが、それなりの充実感を味わえる雑誌でした。特に付録のピンナップが異常に気合が入ってるのが印象に残りました。

リンク


魔法先生リリカル☆ハギま!さん
【漫画版なのはStrikerS】メガミマガジン11月号 紹介・感想【ネギま!?】
電撃JAPさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS Episode-1「A's to StrikerS」Phase-1
アキバBlogさん
鶴屋さんの日焼け跡+水着イラスト 「鶴屋さんエロイ!」
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん
楓の ネギま!ニュース 「2006年9月30日」

アマゾン


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 11月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわです。
どうも記事紹介ありがとうございました。コメント遅れてすいません。

>つよきすCoolXSweet
どうみても全裸です。本当にありがとうございました。
つよきすはアニメはアレだけどピンナップだとエース級の働きですな!

>ネギま!?
やっぱ期待するしかないですよね。
木乃香はデフォルメした絵がどうみても一条さn(ry

個人的には新房監督が魔法詠唱とかエフェクト効果をどのように演出するのか楽しみにしています。

ではでは ノシ
2006/10/02(月) 00:41 | | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>ハギさん
ども~(^^

>つよきすはアニメはアレだけどピンナップだとエース級の働きですな!
まじでこのクオリティでOVAにして欲しいくらいです。もち、なごみんルートで(お

>木乃香はデフォルメした絵がどうみても一条さn(ry
だがそれがいい!!(慶次AA略

>個人的には新房監督が魔法詠唱とかエフェクト効果をどのように演出するのか楽しみに
>しています。
そうですね。
ぼくは製作がシャフトということで月詠やぱにぽにで見せた(通常ありえない)コミカルな演出にも期待してたりします。

あとはもう、ラヴがあれば・・・

ではでは
コメントありがとうございました~
2006/10/02(月) 12:10 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/207-1fd20b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
遂にStrikerSがコミックで先行起動!!
2006/10/01(日) 07:33:53 | 電撃JAP
新バリアジャケットは絶対領域装備でエロスwwwというわけでメガミマガジン11月号紹介。今月からついに長谷川先生による漫画版魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まったわけなんですが‥‥なのはの新バリアジャケット
2006/10/01(日) 11:45:53 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
・ネギま! ニュース●「ネギま!? 超麻帆良大戦…」の初回特典はまき絵のネオ・パクティオーカード [東麻帆良駅 業務日誌]プロモーションムービーも公開。  おー DSがまき絵のカードですか!・ネギま!? 超 麻帆良大戦
2006/10/01(日) 13:43:42 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
つよきす~Mighty Heart 鋼鉄のガールフレンド おねがいティーチャー【AA】【RA】の感想(レビュー)だ。そうだ。銀河連盟・辺境惑星の駐在監視員として派遣されてきた美人きょぬー宇宙人と、その正体をしった停滞レオが結婚・・・すまん、ま...
2007/08/01(水) 18:35:08 | ツヨキス@つよきす
