ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
今週のアニスパは濃かったなぁ~。企画コーナーは「みんな見た?2006年秋アニメ」だった。ゲストはやまけんはりけ~んず前田。一応説明しとくと、やまけんは音泉立ち上げた人で、はりけ~んずの前田は芸人ね。これに鷲崎が加わって業界の3大MCとか言ってたけど・・(^^;;
企画コーナーでははりけ~んず前田がかなり喋ってた。やまけん曰く、前田はアニメを全部見てる男。ほんと全部見てるらしい。ハードディスクレコーダーが故障し、業者を呼ぶも中身が全てアニメだったためとてもきまずーい時間を過ごしたそうな。明日はわが身wwwちなみにその時流れてたのはラブレス最終回らしいwwバロスww

やまけんも今期はかなり見てきたらしく、アニメだけ見てる生活もいいかも、とか思ったらしい。すかさず、鷲崎に「昔のお前やないかw」と突っ込まれてましたが(^^;いいすよ別に、うたわれるものらじおさえ更新してくれるならねw

ますみんは正直ついていけてなかったような・・まぁあの面子ならちょっとかわいそうだが・・・。

ますみん:あの~「おと僕」・・は?

鷲崎:ん?何それ?

にはワロタwww

あの3人の琴線には全く触れなかったようで、話題に一切のぼらなかったわけだけど、マジで興味なさそうな3人がおもしろかった。

それにしても、あの3人の濃い(一般的には濃いというだけで濃厚ではない)トークを聴いて、(部屋で)一人で爆笑してしまったよ。大丈夫、俺。や、むしろ誇らしい。・・・と思いたい。

番組終わりで3人で飲みに行くとか言ってたけど、そこではさぞかし本物の濃厚トークが展開されるのだろうなぁ。

ところで、アニスパ内のCMで知ったのだけど。今期の文化放送の土曜深夜は、結構すごいな。特番枠が27:00-28:00に設定してあって、サイトの説明によると


『文化放送A&G DREAM SQUARE』とは・・・
文化放送A&Gゾーンの歴史は、1990年代前半にスタートし、すでに15年近く、この間には数々の人気番組が生まれて消えていっています。10月のこの時間はリスナーに惜しまれながら終了した名番組の復活バージョンや、現行番組の拡大スペシャルなどなどをお送りします。どんな特別企画が飛び出しますか?どうぞおたのしみに


とのこと。んで来週いきなり、凄いのが、


名番組復活プロジェクト第1弾は、「久川綾のSHINY NIGHT」
あの伝説の番組が浜松町で1夜限りの復活を遂げる!
7年ぶりに当時のスタッフが結集し、「シャイニー」を作ります。
あの懐かしい方からのメッセージや、復活企画もあるかも!?
そして復活にあたり、急遽ゲストも決定しました!
この記念すべき放送のゲストは、お姉ちゃんこと井上喜久子さん!
番組では、復活にあたり、お便りを募集中。
メールはもちろん、「お葉書」もお待ちしております!
(お便りは、10月10日ぐらいまでにお送りください)


キタ━(゚∀゚)━!!

まじですか、一夜限りと言わず毎週やってくれ。伝説のエロ番組華麗に復活。大の久川厨としてはこれは聴かずにはいれない。調子に乗って緒方恵の「銀河に吼えろ」もといってみるテスト。

そして、28:00-29:00は桃井はるこの 超!モモーイ!サイトによると、

この秋、桃井はるこが文化放送に帰ってくる!!!

10月7日(土)スタートの新番組
『桃井はるこの超!モモーイ』
放送時間は毎週土曜日深夜28時~29時。

要するに日曜の朝4時~5時の1時間番組です!
 
モモーイの最新情報はもちろん、音楽・ゲーム・アニメの話など
さまざまな話が日曜朝から聴けちゃうのは文化放送だけ。
さらに職人さん大歓迎のネタコーナーもあるので要チェックです!

とのこと。第1回をさっそく聴きましたが、まぁーこの番組はある意味ではかなり濃いな。これからも聴こうとは思いますが、何分時間が・・。まじ文化放送は俺を殺すきかと・・(^ω^;)

これから土曜日は寝不足になりそうだよ・・・。

リンク


文化放送
超!A&G



テーマ:文化放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/211-6048660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
惜しまれながら散るから桜は美しいという。確かに1ヶ月も2ヶ月もだらだらと桜が咲いていたら、誰もここまで深い感慨は覚えないだろう。また、桜が咲く季節は、なぜか雨模様の天気となることが多く、そのことがまた「桜の花が散ってしまうのではないか」と人の心をやきもき
2007/04/01(日) 20:19:32 | 徒然なるままに…
