ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
ここのところ、自分が聴いてるラジオのCDが立て続けに発売が決定した。


今話題のうたわれるものらじおが待望のラジオCD化決定!!

DISK1ではこのCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。
今回はスペシャルゲストとしてカルラ役:田中敦子さんが登場!!

DISK2ではうたわれるものらじお第1~13回放送をMP3データとして収録(一部ラジオCD版にアレンジ)
しかも!本編放送では一部隠されていたあの部分がラジオCD版では聴けちゃうかも♪
小山さん、柚木さんはもちろん!うたわれるもの出演陣によるラジオは必聴です!

●商品名
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1

●発売日
2006年12月21日(木)

●価格
3,000円(税込)

●仕様
CD2枚組(DISK1:オーディオCD、DISK2:データCD)
Pケース(2枚組CDケース)
書き下ろしジャケット(アニメ版)

<音泉>インターネットラジオステーションより



やべぇ。絶対買う。大原さやか嬢襲来以来、毎週強烈な異次元空間を繰り広げている、うたわれるものらじおが待望のCD化。もちろんその伝説の12回も収録されております。

念のため内容を説明しておくと、柚木涼香の力ちゃんラヴラブラジオです。もうその一言一点に尽きる。ラヴあり嫉妬ありでウヒヒヒ、フヒヒできます(^ω^)

これは売れるだろうな~。

そしてお次は、

 集まれ昌鹿野編集部DJCD vol.1

ラジオ関西アニたまどっとコム好評放送中「集まれ昌鹿野編集部」(毎週日曜日24:00~25:00)がDJCDとして発売されることになりました!その名も「集まれ昌鹿野編集部DJCD vol.1」。
伝説の第1回オープニングや、生放送第2部での放送、幻の南日本放送特別バージョン(完全版)等の過去放送されたCDと、このCDのために新しく収録したバージョンを含め豪華2枚組!CDジャケットはパーソナリティ・鹿野優以さんによりオリジナル画です!ジャケット内には幻のコスチューム画像も・・・。
最初から放送を聞いている方も、途中から放送を聞きだした方も十分に楽しめるDJCD。ぜひお買い求めください!

集まれ昌鹿野編集部より



やべぇ。これも買う。生放送第2部はネットラジオ版では放送されなかったので非常に楽しみ。しかも新録がかなりある模様。どんなレマン湖タイムが繰り広げられるのやら(^ω^;)


テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/221-658a04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
田中敦子(声優)(たなかあつこ)1962年11月14日生まれ。群馬県出身の女性声優、ナレーター。フェリス女学院大学国文科卒業。マウスプロモーション所属。キャリアウーマンや知的な悪役を演じることが多い。代表的な役はアニメ『攻殻機動隊』シリーズの草薙...
2006/11/19(日) 09:35:09 | 田中さんのブログ~田中美保・美帆・れいな・ロウマ・気象予報士の田中まや~
