ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
PROJECT SYLPHEEDオリジナル・サウンドトラック
  【情報元:楽画喜堂
ははwwいいねぇこういうの。XBox360かぁ・・・良げーが多いらしいから、欲しいといえば欲しいんだけどなぁ。余裕がないなぁ。

【アマゾン】
PROJECT SYLPHEED Original Soundtrack
PROJECT SYLPHEED Original Soundtrack


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
箱360俺も超欲しいです。
ただただアイマスがやりたいが為に!
だってあのプロモムービー最高なんですもん。ゲーセンで一度もやったこと無かったんですけどステ6から落としたPVを毎日5回ずつくらい見て完全に洗脳されました。

ただ、ハード面の価値を考えると圧倒的にPS3なんですよね。
さらに今日ゲーム屋行って気が付いたらWii予約しようとしてる俺バカスw

まぁそれ以前にHD対応のTV持ってない時点で負け組濃厚なんですが(笑)
2006/11/21(火) 20:57 | | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
ども、おばんです。
あのPVいいですよね~

何やらnamcoの限定版は瞬殺だとか。

アーケード版は俺自身はそんなにハマっては
いなかったんですけど友人がどんどん廃に
なってゆきました(^^;

>ただ、ハード面の価値を考えると圧倒的にPS3なんですよね。
その辺はやっぱりハード作り慣れしてるソニーとOSメーカーの違いって事なんでしょうけど(^^;

>さらに今日ゲーム屋行って気が付いたらWii予約しようとしてる俺バカスw
ええ!!マジっすか!
うらやましいです。周辺だと全然予約できなくて・・・。

まじで発売日当日に「物売るって~」って叫んでるかも!?
2006/11/22(水) 02:52 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/234-afa845cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。