ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ


キャスト決まったらしいね、らき☆すた。ドラマCDやゲームからあまりに露骨なキャスト変更に各所で話題になってますが‥‥。

今日はちょっとぐちぐち書いちゃってるので、それでもおkな方だけしたのリンクをクリックしてね。


 泉こなた:平野綾
 柊かがみ:加藤英美里
 柊つかさ:福原香織
 高良みゆき:遠藤綾
 小早川ゆたか:長谷川静香
 岩崎みなみ:茅原実里
 白石みのる:白石稔
 小神あきら:今野宏美
 黒井ななこ:前田このみ
 成実ゆい:西原さおり
 田村ひより:清水香里
 パトリシア=マーティン(パティ):ささきのぞみ
 泉そうじろう:平松広和
 柊ただお:未定
 高良ゆかり:小菅真美

まぁなんつーか、さすがにこれはね‥‥。

ドラマCDからアニメでキャストが変更される事はよくある事なんだけど、らき☆すた自体が角川だから広橋涼→平野綾は余計邪推しちゃうよね。でも、ここで重要なのは平野綾本人を叩いてもしょうがないんだよね。むしろ被害者かな。ちょっと可哀想だよ。実際、本当にそういった力が働いたかは定かではないけど、もしそうなら実に残念な話だね。様々な思惑、商業的理由があるのは理解できる‥‥できる‥‥が、それを観る側、つまり我々には極力その匂いは嗅がせないでほしい。一気にクールダウンしちゃうし。

ちなみにらき☆すたの前のキャストは

らき☆すたDB

はい。豪華すぎますねw

だからまぁ、変更もやむなしなんですが‥‥。ほんとこのまま変更なしだったら神だったな、アニメーション製作は京アニだし。

そういえば、平野綾ちゃんといえば、

早稲田祭代替イベントで、平野綾が「これが最後に歌うイベントになっちゃうのかな~」
Syu's quiz blog

こんな事があったらしいですな。

本当のところは責任が誰にあるのかは当人達にしかわからない、けど余計なお世話承知で言わせてくれ、

もう少しスケ考えたれよ>事務所

某ラジオでやんぐ師匠も言ってましたけど、タレント生命縮めてしまわないかとても心配ですよ、とても好きな声優さんなんで。

今回はちょっとぐちぐち書いちゃいました。

気分を害した方がいたらすみません。m(_ _)m


あ、作品のほうは好きな作品なんでもちろん楽しみにしてますよ。


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/245-4ddd33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。
2006/12/10(日) 21:39:06 | 友達と恋人の違い(ヤルかどうか)
スーパーマリオブラザーズの歴史とゲームの核心、面白いキャラクター、次世代ゲーム機Wiiの紹介
2006/12/11(月) 01:43:07 | マリオ!スーパーマリオブラザーズと面白い仲間たち!
深夜のアニメとバラエティ、U局ならではのオリジナル番組が光りますね。
2006/12/12(火) 17:36:53 | テレ玉 テレ玉カンケイのテレたま仲間
