ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
げんしけん 9巻 特装版買ってきた。1500円もして、コミックに1500円も出したくねーよ。とか文句たらたらだったのだけど、訂正するわ。その価値はあった。

げんしけん

 げんしけん 9巻
 ドラマCD
 メッセージカード
 豪華作家陣による同人誌



中でも、この同人誌ですが、作家陣が異常に豪華。
げんしけん

何このドリームチームw

ではでは、特に俺の琴線にらめぇな作家さんを写真もまじえて紹介。トップバッター。

げんしけん
鳴子ハナハルが描くおっぱいは世界一ィィィ!!(俺の中で)

いきなりおっぱい神、鳴子ハナハル先生ですよ。びっくりするわw

げんしけん
久米田先生が抜けた穴を埋めるのはあなたしかいない!!

ハヤテの如くでおなじみの畑健二郎先生。独特な切り口でげんしけんをせめるw

げんしけん
つづきまして、同じサンデー作家陣からの参戦!こわしや我聞藤木俊先生です。

たしかに荻上さんのアレは気になりますね。新作、心待ちにしております。

げんしけん
個人的、No1.ニマニマ伝道師ww

「恋愛ディストーション」「ラバーズ7」「うぃうぃでいず」で有名な犬上すくね先生。

おっとっと、この漫画、リアルにげんしけん本編でありそうでなさそうで、犬上先生が料理するとこうなるのか。すばらしい。

げんしけん
安彦良和先生。



ちょwww御大wwwww

まさか、安彦先生が描く荻上さんが見られるとは思わなかったよ。

これが一番驚いた。すごいな…。

トリを飾るのは、

げんしけん
荻上さんの中の人。水橋かおり嬢。

水橋神キタ―――――――――!!

つか、普通にうめぇ!!!描きなれてる…多才だなぁ。


以上、もの凄い豪華。ピックアップしなかったけど、他にも有名方がたが描かれてます。これにドラマCDも付いてくるんだから1500円は相当額だったかなと。


最後になりましたが、本編についてちょっと。斑目よ、無茶しやがって…。最後の幕の引きかたはあれでいいんだろうなぁ。何にしても、やはり主人公は斑目だよなとか。

【アマゾン】
げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版


スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/254-08beb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。