ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
という訳で、メリークリスマス。毒田です。

世の中はイヴですか、そうですか。

そんな日にゲーセンとは俺、ハジマッタナ\(^o^)/wwww

アルカナハートやってきました。

キャラは神依を、アルカナは時のアヌトゥパーダを選択。ヒヨっててすんません(^^;

ファーストインプレッションとしては、なんかヌルヌルしてるという印象。ダッシュのスピードとかがサムスピに似てる、まぁ作ってるところ同じだけど。ホーミングジャンプはなかなか慣れないなぁ、押しっぱなしてのがな。てか、アヌトゥパーダ反則だろ。まるでThe worldだな。

使ってると、神依というキャラ、これ万能すぎ。リーチもあるし飛び道具あるし、3B→JCからのコンボテラツヨス。ちょっとキャラ性能良すぎてアレゲだな。

違うキャラにしよっかな、やり込むとキャラ性能の差を埋めれそうな予感があるのし。リーゼロッテとか。


GGXX アクセントコアもついでにやってきた。

キャラはもちろん梅喧。

なんつーか、強くなったのか、弱くなったのかよーわからん‥‥。邑煉は画面端から逃げる時くらいしか使い道が無いような‥‥。あと、妖斬に青キャンついたっぽいけど技発生前らしくこれも意味フメ。妖刺は判定強くなったな、これはかなり嬉しい。JSもかなり判定強く。対空にも使えるので重宝しそう。

コンボとか。

JDの硬直が短くなったためか、SDコンボがすげーやりやすくなった。簡単すぎだろ、常識的に考えて‥。

足払い→畳→HJ→P→S→D→S→D→FRC→畳→P→S→D→S→D

とかできるっぽい。

あと情けない話だけど、引退気味だったのでかなり鈍ってる。俺、反応悪すぎw


話は変わって、今朝栗の子のチケット取りに奮闘したが、結果は負け。てか、ネット販売関連はプレリザーブ外れた時点でアウトなのな、知らなかったよ。当然、ロッピーもアウト。はぁ‥‥。

くそぅ。当日券出るかな‥追加公演とかは‥無い‥よね。

オークションでは買いたくないんだよね‥‥。転売厨に負けた気するし‥‥。ほんと‥死んでいいよ‥転売厨は。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どうも、メリークルシミマス。
>ホーミングジャンプはなかなか慣れないなぁ
ですねぇ(^ω^;)
ガーキャンは楽なんですが、3C後とかつい忘れてしまいますorz
というか「ハイジャンプ」の存在意義がw

>やり込むとキャラ性能の差を埋めれそうな予感があるのし。
まだ絶望的な差は感じないですから、
これなら他キャラでもいけそうですね。
たとえば舞織(ry
2006/12/25(月) 00:57 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
クリスマス?ボコボコにされてやんよw
>というか「ハイジャンプ」の存在意義がw
そうですねぇ、ゲージ使わないけどはたして目押しで繋がるかどうか微妙ですよね。

>たとえば舞織(ry
何気にテクニカルキャラ多そうですね。アルカナの組み合わせとかでも色々カヴァーできそう!?
2006/12/25(月) 03:10 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/255-1139859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ!彼らは口々に失敗談を語った。しかし、このプロジェクトに参加したとたん彼らは・・・じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。ネット
2007/01/10(水) 23:42:52 | 月/292円で2ヵ月後には5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版
╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■╋■╋  ╋■╋   チケットを限りなく確実にとる方法!■╋    ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ みなさまも各種チケットをGETす...
2007/01/19(金) 17:50:57 | ネットで稼ぐ、愛車をカスタム!!
沖縄不動産情報の情報のご案内です。
2007/03/19(月) 16:24:17 | 沖縄不動産情報紹介
パソコンデスクsohoに関する情報のご紹介です。
2007/04/03(火) 17:26:20 | パソコンデスクsoho情報
おすすめノートパソコンの情報が満載です
2007/04/04(水) 15:42:05 | おすすめノートパソコンの情報
