ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
大晦日の冬コミ、その後、帰省とかなりハードスケジュールだったため、全くブログの更新ができずにいましたが、本日より更新を再開したいと思います。というわけでまず最初に、


新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。m(_ _)m


いや~それにしても、今回の年末年始は本当にハードだった‥‥。部屋の大掃除、まさかの冬コミ大晦日開催、帰省、肉、酒、球転がし‥etc。筋肉痛が治る前に次の筋肉痛に襲われるw

まずは、年末の収穫をば

冬コミ収穫
絶対少女とかじぇのばけーきとか。あと、Wネームとか恋愛ジャンキーで有名な葉月京さんのセルフカヴァー本とか。

特に絶対少女の新刊は強烈だわ‥‥。

冬コミ収穫
個人的に大ヒットの無名芸首輪日記とか(集めてたりする)あと、松本ドリル研究所とか敗北仮面とか。

今回の冬コミのギアス関連の多さは異常www

それから、びっくりしたのが
冬コミ収穫
ヤサカニズム 限定コピー本「突発っ!ラルΩミオ本」

反応早過ぎるだろ‥‥常識的に考えて‥(^ω^)

冬コミ収穫
それ以外にもずらりと買いました。

冬コミ関連はこんな感じ。

その後、数時間後には帰省のため新幹線に乗ってましたとさ。もちろん車中では、俺を含め一緒にいた友人ともども爆睡。

そういや、紅白でネタがあったらいしね(^^;

■ 女性ダンサーが上半身裸に?紅白の演出に抗議250件
【YOMIURI ONLINE】

あまり興味はないけど、DJオズマは無いわww

まぁその後は恒例の酒とか肉とかおせちとかって感じで、いい感じで太りました。帰りの新幹線は3日だったので、当たり前のように乗車率100%超え。1時間45分をデッキで戯言シリーズのクビツリハイスクールを読んで過ごしました。やっぱ西尾維新はおもすれーね。

で、ようやっと家に帰宅っと。あとはマターリローゼンとかwinter gardenとかの録画を消化してたり。沢城さんすばらしいです(^^)


ハードだったけど、かなり充実した年末年始だったでし。さてさてランスの続きでもやるか。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(≧ω≦)/
これまた、たくさんのエロそうな本買いこんでおられて
フヒヒヒヒwwwwwwwwwww
って感じですな。

>反応早過ぎるだろ‥‥常識的に考えて‥(^ω^)
レイヤーとかもいたみたいですね。反応早すぎwww

>今回の冬コミのギアス関連の多さは異常www
予想通りというか何というか‥‥‥
とりあえず好きな作家さんのやつは虎で買っときますよ。
2007/01/04(木) 10:46 | | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>>ハギさん
ども、おめでとうございます。

>フヒヒヒヒwwwwwwwwwww
年末年始は大忙しだったので、今ようやくフヒヒしております。フッヒヒーン(^ω^)

>レイヤーとかもいたみたいですね。反応早すぎwww
今年は広場には行かなかったんですが、やはりいたんですね。衣装とかよく間に合ったな…

>予想通りというか何というか‥‥‥
一緒に行った友人も、大手のお目当てを買い漁ったら気がつくとギアスだらけになってましたw


チラ裏
今年はいつもより人が少なかった印象が…
2007/01/04(木) 12:07 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/258-689481f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
