ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
 何といいますか、

何だこのエロお馬鹿な展開は(^^

すばらしすぎるではないかw


初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください! そんなわけで、新キャラとしてアルミナの配下であるウルが登場。このウルの仕業で鼓太郎、祈梨、ユージェニー、琴子、恋丸wは大混乱。なおかつ祈梨は鈴蘭の魔法で…。ってなライトエロノベル第7巻。 それにしても、またキャラクタが増えました。そろそろ飽和状態だな。でも相変わらず、おバカでエロで、もうね電車の中とかじゃ読めませんw や、読んでる時の顔がね…(^^; あと鼓太郎の妹の琴子だけど、今回出番少なかったけど、一番おいしいところをもっていったような。

 ラストで若干重めな伏線張って幕引きだけど、次はシリアスになるんだろうか。俺としては、今回みたいなバカエロ路線でいってほしいな(^^


関連記事
 [ノベル]初恋マジカルブリッツ―いますぐわたしに愛に恋! 読了
 [ノベル]初恋マジカルブリッツ―大好きです、あなたにだけは伝えたい!
 [ライトノベル]初恋マジカルブリッツ-あすか正太

リンク
 初恋マジカルブリッツ もっと大好き、してください! (のべるのぶろぐ 2.0)
 booklines.net: [あすか正太] 初恋マジカルブリッツ もっと大好き、してください!
 愛があるから辛口批評!
 初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください! | MOMENTS


アマゾン
初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください!初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください!
あすか 正太

初恋マジカルブリッツ―HのあとにはIがある? 初恋マジカルブリッツ―いますぐわたしに愛に恋! 乃木坂春香の秘密〈5〉 ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 初恋マジカルブリッツ―大好きです、あなたにだけは伝えたい!

by G-Tools



テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/267-c3b8d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セイントオクトーバーの第一話を見た感想!セイントオクトーバー主人公は、葉山小十乃ちゃん。アルカナシティの修道院に住んでいる14歳の女の子!緑色の髪の毛が、すごくかわいい!幼い頃両親に捨てられたという設定。神父さんに育てられてるけど、本当は街少女探偵!かっこ
2007/01/19(金) 17:42:43 | アニメ大好き!マンガはもっと好き^^
「前田!、お前、可哀想だな。手を繋いでも貰えないのか?。」フォークダンスを終えて、傷心の内に退場門からクラスの待機場所に向かう幸子に、小学校からの1級先輩の青山が囃し立てるように声を掛けた。男子と手を繋がなければならないフォークダンスは嫌だけど、もしかし
2007/01/25(木) 15:44:25 | バリの風に浸って
現在、アイドル声優の輩出が多いアイム所属の女性声優としては珍しい実力派の声優でもある(デビュー当初はアイドル声優のような感じであったが)。少し鼻にかかった甲高い声が持ち味で、それを活かした小学生くらいまでの勝気な少女の役が多い。金田朋子、こやまきみこらと
2007/02/01(木) 00:44:28 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
もういい歳になってるけど、やっぱりお小遣いが欲しい!せっかく稼いだのに、ワイフが全部管理するなんて!そんな貴方、インターネットを利用してお小遣いをゲットできます。。はい
2007/02/12(月) 09:36:48 | お小遣い情報満載
乃木坂春香の秘密です。五十嵐雄策さん著、イラストはしゃあさんです。この作品は、同人誌やフィギュア、秋葉原等のいわゆる”アキバ系”要素がふんだんに取り入れられてます。簡単な設定は、完璧超人お嬢様の秘密(アキバ系)をふいに知ってしまった主人公(メガネ凡人)が
2007/02/17(土) 21:03:35 | ライトノベルの感想日記
