ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
 今日は秋葉まで出て、やらなくなったゲームを大量処分。一般、エロゲと合わせて総数21本。TRADERで売ったら、なんと¥21650にもなった。かなり昔のも含んでたのでこれは予想外。

これで新しいゲーム買うぞ。ってことで今日の収穫。

シャイニングフォースイクサ
テックジャイアン 3月号
シャイニングフォース イクサ
BHB4-U201/SV (USBハブ)


 イクサはドラゴンシャドウスペルと迷ったけど、結局こっちに。や、なんかキャラメイキングがよさげだったんでw

 さて、戦国ランスもフルコンプしてないのにまた新しいゲームを買ってしまったぞ。時間とれるかな‥‥。

以下気になったニュース。


○ 【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」
 【痛いニュース(ノ∀`)】
 m9(^Д^)プギャー!!

 なんか放送後スーパーなのでは納豆売り切れ店続出だったみたいだけど、もともと胡散臭い番組なんだから半分くらい本当とみるのがちょうどいいんだよ。俺はそうしてる。

 ま、乙ってことでw

○ 【知事選】そのまんま東氏が当選【宮崎】
 【痛いニュース(ノ∀`)】

 ぎゃははははwwwwまじかよwww

 俺、ぶっちぎりで落選するかと思ってたのにw

○ 【ゲンダイ】IT業界関係者「2ちゃんで中傷を受けた“被害者連合”『反ひろゆき』旗印に結集」「メンバーにはハッカー並みの人物も」
 【痛いニュース(ノ∀`)】

 ふーん。ハッカーねぇ‥‥。で、裁判と何か関係が? ホント必死だよなこの手のやつらって‥‥。

○ 「ドット絵の極限」 FF1がリメイクされてPSPで登場
 【痛いニュース(ノ∀`)】

 もうFFのリメイクはいいから、魔界闘士SAGAかロマサガの2か3をリメイクしてくれ。もしくはLIVE A LIVEとかルドラの秘宝とか。あるだろもっと。しかも、Ⅰ単品かよw

うお、全部痛ニューになってもうたwだっておもしろいんだもんw



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/268-03897fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦国ランスが今熱い。戦国ランスの攻略法や購入時の特典など。
2007/01/22(月) 09:24:24 | 戦国ランス 裏攻略
ついにそのまんま先生がこの腐った日本をたてなおすために立ち上がりあそばされましたぞっ!
2007/01/22(月) 13:48:42 | ハラキリロマン
動画にコメントを付けられる「ニコニコ動画」、200万PV突破http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000044-zdn_n-sciいや~、知りませんでした。ニコニコ動画・・・。動画に重ねてリアルタイムでコメントを付けられるサービス?以前に視聴したユーザーのコメントも、
2007/01/25(木) 13:03:20 | 内職でガッポリ!在宅ワーク!~ネット de ビズ~
「2ちゃんねる」の西村博之氏に対し、全財産仮差押さえを申し立てた「35歳会社員」(自称?)とみられる人物が、自分への質問を受け付けるサイト「今回ひろゆきを訴えた35才会社員の日記」を立ち上げた。
2007/01/29(月) 11:25:25 | 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
