ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
● ガンダム無双 プロモーションムービー公開!

困るなぁ、こゆの作られると欲しくなっちゃうよ(^^;

正直、めちゃめちゃ馬鹿にしてたのだけど、バカを通り越してすがすがしい領域まできてるな。こっそり東方不敗まで登場してるし。ここまでやったんだ、もうデンドロビゥムも出しちゃえよw

¥さえあれば欲しいけど、さすがにPS3本体+ソフト買う余裕なんてないわ。そのへんに落っこちてないかなー。


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/273-8df970aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンダム無双の登場キャラと機体についてチラリと語ってみます。 今のところの情報では各シリーズの主役ガンダムと主役キャラは当然使用可能のようですが、0083のキャラや機体が登...
2007/02/22(木) 22:10:30 | ゲーム趣味@漢のゲーム趣味部屋
三国史のファン幅を広げてメディアを拡大したのは無双でした。ライトなゲームファンにも幅広くPS2を広めたのも思えば無双でした。本作は、いわゆるガンオタ、かつ理論派の人にはこきおろされていますが、むしろこだわりの無いライトユーザーへの呼び水ともなる魅力を持った
2007/02/28(水) 07:35:49 | プレステ3のソフトリリース情報
「ガンダム無双」夢のコラボ!プレイステーション3用のソフト、タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双」には、「武者ガンダム」が登場。バンダイナムコゲームスの「ガンダム」と、コーエーの「無双」がコラボした本作「ガンダム無双」は、かつてない爽快なガ...
2007/03/02(金) 02:17:42 | テンコモリウェブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。