ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
まずは見てくれ。

● God of War 2, The First Boss Battle - Kotaku

すげぇぇぇぇぇぇ!!!!これはプレイしたい。やっぱ外人は変態だわ(褒め言葉)。もっそざっくり言っちゃうと、激しいワンダと巨像。アクションとしての要素を十分残しながら、ここまで凝ったカメラアングルを同居させるのは凄いの一言。

特筆すべきはこのソフト、PS2なんです。

もうね、感動的だよ。開発者GJすぎ!!

今出てるPS3のゲームの中で”迫力”という意味ではどれも迫れないと思う。XBOX360のギアーズオブウォーと言い、これと言い‥見習わなくちゃいけないね、日本は。


● 関連リンク
・ 想像を絶するアクションアドベンチャーゲーム「God of War 2」のムービー
・ 『God of War』の作者にインタビュー(上)
・ 手強いゲーム性は健在! 『GOD OF WAR II』体験リポート



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!
>特筆すべきはこのソフト、PS2なんです。
P S 2 は じ ま っ た な 

カメラアングルとかモデリングも凄いなぁと思ったけど、主人公の攻撃時のエフェクトもすげぇカッコイイですな。『ワンダと巨像+デビルメイクライ』みたいな印象を受けました。
2007/02/09(金) 19:54 | | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
このボスにはマジで恐怖しますね
倒しても倒しても続く、悪夢のような。

そゆ演出もニクイ(^^)

>P S 2 は じ ま っ た な 
さぁ!今こそソニーはPS2.5を出すときだw

>『ワンダと巨像+デビルメイクライ』みたいな印象を受けました。
開発者もワンダにはそうとう影響うけてるみたいで。

日本のアクションももっと勢いを取り戻してほしいなぁ‥

2007/02/10(土) 02:02 | | 毒田k #-[ 編集]
はじめまして、たきと申します。

よろしければ相互リンクになっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/02/12(月) 21:44 | | たき #-[ 編集]
>>たきさん
レスが遅れてすみません。

昨日はライブで疲れて爆睡してました(汗

相互リンクの件ですが、OKですので追加させて
いただきました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/02/13(火) 10:50 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/274-ad21216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大学生にしてネットビジネスに成功しました!大学生活をおもしろおかしくブログで書いてます。興味があったらどんどんのぞいてみてください!!
2007/02/09(金) 17:59:08 | はじめまして!!
その天然キャラと大きな胸、そしてスタイルの良さがすごくいい。いろんなドラマとかにでていてその演技には定評があり自分もすごく好きなキャラだ。なんか独特の雰囲気を持っていて、他の人が真似できない演技力がある。
2007/02/10(土) 09:33:45 | 釈由美子 を画像 動画 お宝をもって応援する非公式ファンブログ
小学生の彼女が出来ました。※悪用を防ぐ為に、この強烈なノウハウをいつまで公開していられるか解りません。 なので、あなたが絶望...
2007/02/12(月) 00:34:16 | ロリコンが小学生の彼女を作る会
