ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
案外ロッキンな曲が多いな。もっとアイドルアイドルしてんのかと思った。俺としては嬉しいけどね。という訳でプライベート、業務と忙しすぎてまともに買い物も出来なかったので遅れてAice5のアルバム購入。まだ初回版が残っていたのでホッとした。

Love Aice5

初回版にはミニ写真集も付いてきました。

浅野真澄

ゲーマーズで買ったらポスターも付いてきた。

なんつーか‥その‥いろんな意味ですごいな‥。ますみんはかなりぬけめが無い感じで写っているのだけど、どうした!? か、かんち(ry たのむからもうちょい頑張ってくれ。ま、俺に言われたくないだろうけどがな(^^;

Love Aice5 曲リスト
  1. Prologue of Aice5
   作曲・編曲:橋本由香利

  2. Love Power
   作詞:有森聡美、作曲・編曲:橋本由香利

  3. ふりふり
   作詞:浅野真澄、作曲・編曲:岡ナオキ

  4. Word I need(ドラマCD『天然女子高物語』イメージソング)
   作詞:只野菜摘、作曲・編曲:住吉中

  5. 友情物語
   作詞:有森聡美、作曲・編曲:大川茂伸

  6. Natural Fly(ドラマCD『天然女子高物語』イメージソング)
   作詞:牧穂エミ、作曲・編曲:堀隆

  7. 白い月
   作詞:木村まどか、作曲・編曲:YUPA

  8. Believe My Love
   作詞:Shoko、作曲・編曲:水島康貴

  9. マーブルロケット
   作詞:神田朱未、作曲・編曲:宅見将典

  10. Lady Go!
   作詞:堀江由衣、作曲・編曲:宅見将典

  11. five arrows
   作詞:たかはし智秋、作曲・編曲:神楽坂直樹

  12. Love&Dream
   作詞:TOMBOW、作曲・編曲:宅見将典

  13. Get Back
   作詞:牧穂エミ、作曲・編曲:大川茂伸

  14. Smile
   作詞・作曲・編曲:橋本由香利

  15. Epilogue of Love Aice5
   作曲・編曲:橋本由香利

  16. StarDust~Aice5のテーマ~(Bonus Track)
   作詞:TOMBOW、作曲・編曲:YUPA


琴線に触れたのだけ。感想。

2. Love Power
 もう、ラジオとかアニメとか各メディアで流れまくってたので既に歌詞が頭に入ってて俺ワロタw 歌いやすいし耳に残るし、これでもかってくらいスタンダードだけど、それがこの曲のいいところだな。

3. ふりふり
 ちょwwwどうしたますみん!?まさか貴方からこんな詩が出てくるとは(シツレイ
「でも‥まだちょっと‥照れる☆」
は本人の心情が表れてて良かった(^^

 うわーなんつースタンダードなカッティング使うんだ。まぁ雰囲気に合ってるしいいか。

4. Word I need
 強引すぎててワロタwww

 come 情を listen ペクト(かんじょうをりすぺくと と読む)

 ペクトってなんだよペクトってwwww

 打って変わって? 曲のほうはかなりのハイクオリティ。厚い厚い。

5. 友情物語
 気に入った!!最高!!

 ってアレンジ大川さんジャマイカ。大川さんといえばDROPSの名曲「バカップル」を手がけられたことで有名。なる。確かにそのノリだw 後半になってくるほど壊れてくるなw 妙にオリエンタルな香りがするBGMが最高です。GJ!!

6. Natural Fly
 おほ。かっこいいな。独特なスピードで歌うのがいいね。

10. Lady Go!
 スペルミスというわけではなく、掛かってるらしい。あと、歌詞を縦読みすると暗号が入ってる。なんでますみんだけ苗字?曲自体はノリのいいロッキンな曲。ライブで盛り上がりそう。GO!GO!まっすぐごー!(アレ違

16. StarDust~Aice5のテーマ~
 おお!!これはまさにライブの1曲目にふさわしい曲。てかこれじゃなかったら怒る(^^;

 初っ端のカマシに持って来いな激しく早口な曲。自己紹介付き。


 そんなわけでライブライブゆーとりますが、CDの中にツアーの先行予約のフライヤーが入ってたり。実は管理人は友人に一緒に申し込んでもらう予定。つーわけで5月は燃えるゾぉー(字はこっちであってるはずw



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/277-8e4af2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シンガー・ソングライターのスネオヘアー(35)が18日、都内で新曲「やさしいうた」の発売記念イベントを行った。  「遅れてきた成人式」をテーマにエアギタリストの・・・・
2007/02/19(月) 11:10:25 | 叶晴恵画像】NEWS屋.com【エロ教師
突然で申し訳ありません。記事に「音楽」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。「今年の一押し歌手!?芸人」をリサーチしてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除しても
2007/02/20(火) 06:15:15 | 話題の芸人!
