ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
土曜日はちょっと二日酔い気味で、出勤しようと思ってたけどやめて家にいる事に。アニメの録画がやばいくらいたまってたのでふにふにと消化。

京四郎と永遠の空


4-7話まで一気に。

あーやっぱそゆ流れなのね(^^; おっと、ついにダーク刹那発動か? てか見てて痛々しかったのでもう我慢しないでいっちゃえよ。空とかめちゃ残酷だよね。絶対天使である刹那に対して、何で自分が人間じゃないんだとか泣きじゃくっても‥。んで、7話の最後で‥おいおいそこまでお約束な流れなのか? や、俺そゆの嫌いじゃないからいいけど。

あと、敵が全部血縁者な罠ww正直これはワロタww内輪もめかよw

ちかねちゃんは神無月の時、寝取ったから、今回は逆にあのマダムに寝取られてしまうのか?

ワルちゃんも動き出して物語はいよいよ中盤戦。さてどのように持ってゆくか。

venus versus virus


2-7話まで一気に。

うーん。序盤まではわりといい感じだったんだけど、6,7話あたりで急に展開が安っぽくなった気がするんだが‥‥。もう少し局所的な濃い話を期待していたんだが‥。世界の在り方とか出されてもなぁ。

てか名橋さんがかなり駄目駄目オヤジに成り下がっててワロタw 想い人寝取られるは(正確には少し違うけど、俺の脳は勝手に変換した)、魔術の知識があるのに戦闘ではからっきしだし。才能無いから警棒とか剣とか使ってるのか? あげくルチアのいいパパでもいられないし‥‥。

ルチアのおかんにあったフラグメントは転生したって‥おいおいそれ‥まさか、ブローチをスミレが拾ってルチアに出会った事を考えると‥スミレは‥。

まぁこの流れはそういう事だろうな‥。

あまり話が大きくなり過ぎないといいなぁ。もっと小さな世界のドラマがみたい。素材はめちゃいいんだし。


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ヘタレじゃないキャラのほうが少ない?w
>才能無いから警棒とか剣とか使ってるのか?
魔術は簡単に使うものじゃないって師匠が言ってた!
・・みたいな事は無さそうですね('A`;)

>まぁこの流れはそういう事だろうな‥。
誕生日が一緒とまで言っておいて
全く関係無いとかは無さそうですし・・・
っていうかもう少し話を引っ張ったほうが面白いようなw
説明多くて解り易過ぎる気がします(^ω^;)
2007/02/26(月) 03:31 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
あ、ほんとだヘタレばっかだわこのアニメw
名橋さんは力をセーブしてるんだ…そうに違いない…そう…思いたい。くぅ~ヘタレ成分きくなぁ~(^^;

>っていうかもう少し話を引っ張ったほうが面白いようなw
>説明多くて解り易過ぎる気がします(^ω^;)
ですよね。序盤から回想で丸々1話使ったり、ちょっと構成に問題あるかもですね。

ほんと素材はいいと思うんだけどなぁ…。
2007/02/26(月) 12:44 | | 毒田k #-[ 編集]
相互リンクのお願い
毒田Kさま

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「『注意深く観察してゲームしろ!』だぜ」を訪問し、アニメやライトノベルなどのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 ブログの内容も、とても楽しめました。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=218

 現在、当サイトでは取り扱い作品数756、検索可能レビュー数は22961、
定期巡回サイト数は488です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007/02/28(水) 18:53 | | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
>>アニマライト 高橋様
相互リンクの件了解いたしました。

リンクをサイドのところに追加させていただきました。

とても整理された見やすいサイトですね。(^^

紹介ページまで作っていただきまして、ありがとうございました(^^

ブログの紹介文なのですが、当ブログのタイトルの下を見てもらうとわかるかと思いますが、マイナーチェンジをしております。出来ればそちらに変更していただけますと幸いです。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
2007/02/28(水) 23:01 | | 毒田k #-[ 編集]
ありがとうございます
 お世話になります、アニマライトの高橋です。 
この度は相互リンクにご対応いただきありがとうございました。
 紹介文のほうですが、すぐに対応したいと思います。

 ほかにも、検索機能やレビューデータベースに関して、ご要望がありましたらお気軽にお寄せ下さい。
 今後の開発・運営に際して参考にさせていただきます。
 それでは今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA-LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2007/03/01(木) 10:30 | | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/279-ecbf5ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三国史のファン幅を広げてメディアを拡大したのは無双でした。ライトなゲームファンにも幅広くPS2を広めたのも思えば無双でした。本作は、いわゆるガンオタ、かつ理論派の人にはこきおろされていますが、むしろこだわりの無いライトユーザーへの呼び水ともなる魅力を持った
2007/02/28(水) 07:35:51 | プレステ3のソフトリリース情報
検証作業さえ不要のあの伝説のFX攻略法、【 アービトラージ 】がついに本日、2007年2月28日に販売停止です!!!まだ見てもいない方は、とりあえずホームページだけでも見てください!緊急号外でした、失礼いたしましたm(_ _)m
2007/02/28(水) 19:59:31 | 【 アービトラージFX 】 最強最後のFX攻略法
「ガンダム無双」夢のコラボ!プレイステーション3用のソフト、タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双」には、「武者ガンダム」が登場。バンダイナムコゲームスの「ガンダム」と、コーエーの「無双」がコラボした本作「ガンダム無双」は、かつてない爽快なガ...
2007/03/02(金) 02:17:43 | テンコモリウェブ
激戦を終え、フランキーに新しい船を造って貰う間、ルフィ達の前に意外な人物が訪れる!! 一方、未だ仲間に戻れないウソップは、戻る為の予行演習を繰り返すが…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
2007/03/03(土) 10:28:39 | あなたに読んでもらいたい本
「MADムービー」について、Wikipadiaから引用しつつ、その概要を見てみます♪§1 MADムービーとは?MADムービー(マッド - )とは、既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを個人が合成し、再構成したものである。主にファン活動の一環として行われる。「...
2007/03/04(日) 00:41:40 | ドラえもん エターナル
