ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
ほんっっっっとにチマチマプレイしてます。ほとんど通勤タイムでやってるのでかなり鈍足ですが(^^

世界樹の迷宮(特典無し)F.O.Eがほんと怖い。ちなみに”Field On Enemy”の略らしい。つまりフィールド上でエンカウントシンボルが見えるんですわ。で、こいつらは並の冒険者では太刀打ちできないくらい強い。下の階に降りるともっと強いF.O.Eが出てくる。折角なんで、B5FまでF.O.Eが普通に狩れるまでLv上げてたら、この階のボス、スノードリフトが楽勝だった。アレ? 俺強くなりすぎた(^^;
そんで、ようやく第2階層突入ですよ。

B6Fをウロウロしたり。ここで冒険者としての自信を打ち砕かれる事になるとも知らず…。

B6Fから第2層となるので街からワープできるようになってかなり便利。セーブもワープの前でできるしね。背景はなんか熱帯雨林っぽい。通常の敵もスキルを使いこなせば対処できないほどではないし、やっぱちょっとLv上げすぎたかな…。

しばらくして、ある部屋に入ると同時にエンカウント。蜂とオランウータンが出てきた。

俺「初めて見る敵だな。でもF.O.Eじゃないし今の俺なら楽勝!」

……

…('A`)

フルボッコにされた… orz

蜂の毒+オランウータンの強力打撃でボコボコ。辛うじて、一人生き残ったアルケミストが魔法でトドメ指したけど…何この強さ…。

その後、B6FのF.O.Eな鳥にも挑戦してみたが、圧倒的に負かされますた。全体攻撃きつすぎ('A`)

泣きながら街にワープする俺w まさに”井の中の蛙大海を知らず”を地で行った感たっぷり。調子に乗った冒険者に世界樹の迷宮が鉄槌をしたのだ!

ちょwwww何この王道ストーリーwwww

とか思っちまったよ (^^;


今はクエストとかこなしながら、必死でLv上げてるところです。大体Lv20くらい。あーはやくTPリカバリィが欲しいー。


つづく



テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
【FF11】踊り子 ガルカ
"アルタナまで1週間きった(*′Д`*) ガルカの踊り子","モーションです。 …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/01/01(火) 15:46 | | メディアボムスタッフ #HmsGVGSQ[ 編集]
"【FF11】SABURIMEN(創聖のアクエリオン 替歌)OFF Vc+カラオケ字幕","アクエリオンのFF11替歌Verですw 意味もなく、OFF Vc+カラオケ字幕w 誰か","、歌う人いるのか?w...FF FF11 ファイナルファンタジー ",www.blogplayonlin.com/ff11/index/movi.zip
2008/01/16(水) 13:14 | | cerile #gANZ1tyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/286-57926fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
