ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

ついつい魔が差してw、マキシマムザホルモンのnewアルバム。『ぶっ生き返す』を買うてもうたw

ジャケット。

マキシマムザホルモン 『ぶっ生き返す』

アレ? なんだ普通じゃん。普通にカッコいいやん。




















ジャケ裏。

マキシマムザホルモン 『ぶっ生き返す』

ちょwwww画伯wwwww
やっぱ画太郎先生キターーーーーーーー!!
‥‥楽しませてくれる。

歌詞カード裏。

マキシマムザホルモン 『ぶっ生き返す』

ばばぁだらけ~。やりすぎだって(^^;
画太郎先生ファンは買いですよw

特典のステッカー。

マキシマムザホルモン 『ぶっ生き返す』

ファン以外いらね~(^^;
ま、俺は家宝にするけど(え

で、曲のほうはっと。

一応ジャンル的にはメロコアに位置するのかなぁこの人らって。アカギとか聴くと超ハードコアよりだけど、アルバム全曲聴いた後だとかなり色々なジャンルを混ぜてる印象。スカとかもあるしね。色々な海外アーティストの影響うけてる感じ。そこらへんはある意味健全だと思う。

音は重たーいところとメロディアスなところのギャップでかなりメリハリがあって凄く綺麗‥‥‥なんだけど‥それに乗っかってる歌詞が‥‥なんつーか、もうね、超馬鹿(超褒め言葉)正直歌詞カード見るまで同じ日本人の俺も全くリスニングできなかった事実が発覚。

驚きだったのが歌詞のほとんどが日本語だった事。先ほど述べたようにまったくリスニングできてなかったわけだが、ありゃ見なきゃわからんよw

たまに入るドラムのナヲさんの歌声がキレキレで超いい感じ。

デスノートのOP ED曲の2曲、What's up ,pleople?! と絶望ビリーはさすがにクオリティタカス。特に後者はリンキンを彷彿とさせるAメロからサビにもってくところのカッコよさに惚れた。あと、TV版はもちろんフルサイズじゃないわけだけど、フルで聴くとこの曲がデスノートへの書き下ろしである事がよくわかる。直接”KILA”という単語が出てきたり、ノートに猛毒、罪人斬り、等の表現だったり。

他の曲だと、表題曲「ぶっ生き返す!!」も結構好き。チョッパーまじかっけー。

メロディはほんとかっこいい。あとはこの一見意味不明な歌詞がOKで画太郎ファンなら買いかな(お

例)モンキースパナBIGポンチン
↑たぶんちんぽの事をいってるんだと思うけど、隠すつもりない変換に黒鳥龍吹いたww

ぶっ生き返す
B000MTFEVO
マキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/291-579767be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プライド グライドのファッションは若い女性に大変人気のブランドです。プライド グライドは女学生からOLの通勤用、普段着まで幅広く応用できて、上品、清純をカバーできるブランドです。春物が好調です、お早く。
2007/03/16(金) 10:14:17 | 鯉セ滂セ暦スイ?セ棕。・ー・鬣、・ノ
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしの
2007/03/16(金) 13:08:38 | ダイエット情報
今回は、トラックバック受付ありがとうございます。リサキングこと私、リサがあちこちから拾ってきたエロ・オモシロ動画などのっけていこうかな・・・と思っています イタリヤコンマ
2007/03/16(金) 13:26:43 | イタリヤコンマ
川崎市不動産に関する情報のご紹介です。
2007/03/16(金) 16:26:11 | 川崎市不動産情報
中野区新築一戸建てに関する情報のご案内です
2007/03/16(金) 17:16:32 | 中野区新築一戸建て案内
