ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
アルカナハートフル

去る3月24日、25日、アルカナハートFULL!のロケテストが行われたらしい。うつろねこさんのとこによると、一番の問題点であった桜花ループ、カカトループは削除されたようだ。これで舞織と対戦中にボーっとしなくてすむわけですね(^^; それにあのカカトの悪夢からも解放される‥。

管理人はリーゼ使いですが、リーゼスレの情報によるとアルカナ3大ループの一つ人形ループはどうやらループ回数は減少しているものの残ったようです。人形Cの受身復帰時間が短縮されたようで、3ループくらいが限界になった模様。ただ依然として、AF受身復帰時間リセットは残ってるのでやりようによってはもう少し回数増やせるか。

立ち回りは強化された模様。以下スレより転載

  • 軒並み通常技が強化されているようです(通常時6B、JC、2Cの強化が目立っている気がしました)
  • 2Bが全体動作が短くなっているようですが、前進が短くなっているので+-0かなーってとこでしょうか
  • JA、J2Cも高速化してるっぽく、空中戦が強いイメージです
  • また人形放出時の通常技も全体動作が全体的に短くなっているようです
  • 人形の動きが速く、マーキングに対する反応も高速化しているようです
  • 詳しくはわかりませんが、ボイゲン締めや魔のアルカナのフォース展開コンボ等も健在の様子
  • ホーミングの高速化で接近することが容易になったためラッシュが今までより激しく
  • 通常技の硬直が短くなっているおかげでフォース対策がやりやすくなっている様子
  • その他今まで出来なかったJCを用いた運びコンボ等も出来るようになったようです

以上。 このままならかなり強化なんじゃん?でも、あくまでロケテだからなぁ。ロケテで強いと本番で弱体化ってのが通例らしいし(^^;

<関連Link>
■アルカナハート公式ホームページ


テーマ:ARCADE - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
リーゼ良調整?
紹介あざーっす!
まぁウチも受け売りですがねw

>このままならかなり強化なんじゃん?
俺もそう思いますね。
リーゼ強い人はループより立ち回りで勝ってましたし。
人形の動き高速化が一番の強化っぽく感じます。
今以上に固めからあの瞳でクラクラにさせられる予感w

>ロケテで強いと本番で弱体化ってのが通例らしいし(^^;
リーゼは初期ロケテで既にその道を通ったらしいから大丈夫・・なはず(^ω^;)
2007/03/27(火) 04:01 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
爪コンの出番か(^^;
>リーゼ強い人はループより立ち回りで勝ってましたし。
そうなんすよね、それが中々出来なくて自分は苦労してます(^^;

>リーゼは初期ロケテで既にその道を通ったらしいから大丈夫・・なはず(^ω^;)
祈りながら待ちたいとおもいます(;^ω^)
2007/03/27(火) 15:37 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/301-e64fd17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山本梓のハプニング画像・流出動画☆山本梓のお宝・ポロリ画像・流出動画☆
2007/03/27(火) 03:11:51 | 週間 叶姉妹+
夏川純の整形前ヌード!現在の彼女とは明らかに目元と体型が違うものの、整形前からちゃんとグラビア活動もしていたので確実に本人です!
2007/03/27(火) 03:29:17 | 夏川純の整形前ヌード!
訳あって放映まで非公開にしていましたが、放映版ではうまく隠していた乳首やヘアも→動画で公開中!
2007/03/27(火) 05:57:50 | 高岡早紀テレビ放映編集前の無修正映像公開中!
おっくせんまん とは。おっくせんまん、何なのー?と思っていて、検索。はい。おっくせんまん とはっ。
2007/03/27(火) 06:55:21 | おっくせんまん とは!
不動産業者に関する情報のご紹介です。
2007/03/27(火) 09:56:13 | 不動産業者情報
資格試験趣味資格試験スポーツについての情報です
2007/03/27(火) 10:38:31 | 資格試験趣味資格試験スポーツ案内
不動産売却費用についての情報のご案内です。
2007/03/27(火) 11:07:50 | 不動産売却費用紹介
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^実はこの度、『あなたもしや彼女いないれき=年齢?』というブログを立ち上げましたのでトラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m彼女が欲しい方には非常に有益な情報だと思っておりますのでぜひ訪問いただければ
2007/03/27(火) 23:55:41 | あなたもしや彼女いないれき=年齢?
【遊びながらお金が稼げるとしたらどうしますか?】これ、普通のアフィリエイターでは決して気付かない、穴場を利用して、稼ぐというやり方です。しかも遊びながら稼ぐことができるというんですから、驚きです。遊びながら稼ぐということですから、当然HPやブログも必要
2007/03/28(水) 21:18:31 | とっても美味しいお話・・・
