ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

#8~#12。最終回まで一気に。

‥わぁーお、こりゃどう評価してよいものやら。

やはり大方の予想どおりかあ様のフラグメントの転生先はスミレ。ただし半分だけ。もう半分はルチアが受け継いでいたようだが、ルチアの謎の力の正体はそれか? あの親父から受け継いだオッドアイは関係なかったのかよ(^^;

与識はルシュフが作り出した人形だった。普通ならこれだけで、如何様にもやりようがあったのだろうけど、ほとんど生かせず与識退場。つーかあの化石剣はどれだけ威力あるんだよと‥仮にも配下二人を寄せ付けないほどの力を持つ与識(アイオーン)を一突きって‥草薙の剣かよまったく‥(^ω^;) それに与識が寝返る過程が省略されすぎてていまいち入れなかったし。

ナハシ最後魂になってたけど結局死んだの? しぶとさだけが取り柄だったのに‥報われないな‥。

い、いかんな、文句ばかり出てくる。そりゃ最終回にあそこまで手抜きの構成されるとどうしてもなぁ‥。1クールだと厳しいと思うけどもう少しまとめようがあったような気がするなぁ、むしろ前半の回想が長すぎた?

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
最後まで名橋の魔術を見る事ができなかった(´・ω・`)
しかも話的にも犬死なんじゃ・・・orz

>あの親父から受け継いだオッドアイは関係なかったのかよ(^^;
なんでスミレが狂戦士化するのか、
なんでルチアが目からビーム出せるのかも全く説明無かったような('A`;)
全部母様のフラグメントのおかげ?w

>草薙の剣かよまったく‥(^ω^;)
だから草薙与識なのかー!!Σ (゚Д゚;)
これはまた随分と体を張ったネタですねww

まぁ真面目にやるには確かに短かったかと。
性格が曲がってる俺は楽しめましたが(ぇ
2007/04/02(月) 00:42 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>>うつろねこさん
レスが遅れてすみません(汗

ちょっとリアルが忙しかったもので‥(^^;

>全部母様のフラグメントのおかげ?w
なんか伏線全部それに吸収されちゃいましたね(:^ω^)

>だから草薙与識なのかー!!Σ (゚Д゚;)
どうせならOROCHIにしとけばいいのに、与識の名前。

>まぁ真面目にやるには確かに短かったかと。
そうですねぇ。話が大きすぎるような気がしますね。正直親父の件いらなかったような‥事件解決型のVVVも見てみたい(^^;

2007/04/03(火) 21:15 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/307-5d5d887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バービーについて書いたブログです。バービーのことなら任せてください。
2007/04/02(月) 09:03:07 | バービー
携帯型ゲームについて書いたブログです。携帯型ゲームのことなら任せてください。
2007/04/02(月) 09:26:24 | 携帯型ゲーム
こんにちは、CCNA関連のブログです。良ければ寄ってください。このブログはCCNAの資格取得のへの道の合格体験記です。ネットワークエンジニアへの登竜門であるCCNAの合格のコツを伝授できたらと思っております。私はインターネット・データセンター(通称、idc)の営業マンで
2007/04/02(月) 20:43:24 | CCNA資格
真・三國無双(しん・さんごくむそう)はコーエーから発売されたゲームソフトのシリーズ。ジャンルはアクションゲーム。中国三国時代の歴史書『三国志』(いわゆる「正史」)や、それらから派生した小説『三国志演義』をモチーフとするが、本シリーズ独自の設定が存在する。
2007/04/03(火) 00:52:40 | 三国無双3・4・戦国無双1・2その他シリーズ攻略
パソコン修理京都の情報のご案内です。
2007/04/03(火) 17:31:57 | パソコン修理京都情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。