ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

#1。ガイナ、久しぶりのTVシリーズ。

天元突破グレンラガン 第1話

OPのしょこたんは思ったほど違和感なかったな。ただ個人的にはロボットものであればもう少し熱いのが欲しかったが。

天元突破グレンラガン 第1話 流石に前評判どおりいい出来でした。何気にキャラデザがかなり好みだったり。昔のガイナっぽい風味がいい感じですね。しょっぱなから、明日のジョーインスパイアとか兄貴暑苦しすぎとか、ラガンがグランゾートの変形前みたいでかぁいかったりw(ちょっと古かったかw)

天元突破グレンラガン 第1話 Bパートはもう、アニメーターがんばっちゃいましたーって感じのとてもガイナックスらしい勢いとセンス溢れる構図の嵐。(ちょっとナディアのノリを思い出しちゃった)特にカッコよかったのがヨーコが登場するシーン。ロープぶら下がってライフルを撃ちながら敵をぐるりと回るところ。あそこはしびれた。

今回は合体せずに終了。早くグレンが出てきて合体するシーンがみたい。次回には出てくるようなのでwktkして待つ。

ストーリー展開はまだまだわからないけど、王道っぽくなるのかな? なるならなお良し!熱い展開をお願いします!>スタッフ

ってわけで文句なしの視聴継続だば。


テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/home011/archives/50960480.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/04(水) 00:46 | | お金儲けマスター #-[ 編集]
どうも
こんばんわ。
記事紹介ありがとうございました。

しょこたん関連で拾っていただけるとは思ってませんでした(^^;

ではでは
これからもよろしくお願いします。
2007/04/04(水) 00:52 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/308-2d1848d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
富士通パソコンcpu交換の案内に関する情報です
2007/04/04(水) 10:54:12 | 富士通パソコンcpu交換の案内
リスクコントロールをしっかりやることが大切だったんですね。
2007/04/04(水) 12:57:32 | FX攻略法
【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗
2007/04/04(水) 13:12:57 | 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀
それは遥かな未来の話し・・・。人々は地中に穴を掘り、家を作って家畜を飼い何百年もの間息を潜めるように暮らしてきた、時折起きる地震と落盤におびえながら・・・。そんな村の一つ・ジーハ。そこに、少年・シモンがいた・・・。
2007/04/05(木) 16:48:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 45 / 萌え評価 18 / 燃え評価 36 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 23 / 総合評価 25レビュー数 191 件 第1話「お前のドリルで天を突け!」 遥かな未来。人々は地中で時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。村を広
2007/09/02(日) 15:32:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
