ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

#2。アンインストォール!アンインストォール!

やべぇぇぇぇ!!おもしれぇぇぇ!!

ついに第1の犠牲者が。
最初のパイロットはワク。搭乗を1番楽しみにしてた奴。こやつが最初に来るのは必然だったかもな。

「俺は隠れたヒーローになる!!」
この台詞がより悲壮感を煽りましたよ。駄目なんだよ、おまえ勝っても死ぬんだよ‥orz

今回の敵は巨大カマキリ。かなりでかいけどジアースには敵わない。なったって全長500メートルだからね、ガンバスターも真っ青だっつの(^^; そういや、このロボット戦一般人にも見えるのね、こりゃ混乱しそうだな。

さっそくレーザー攻撃も簡単に反射される。でもなんとか弱点への膝蹴りで勝利!!ってうわー!うわー!そんなあからさまな死亡フラグ有りかよー。ひゅーん。

ロボット戦はすごくワクワクする‥がその後に毎回こんなことになるのか‥。なんつーかかなりの鬱展‥いや衝撃展開ですね。ホームページのキャストの並びを見るとウシロが主人公っぽいんだけど、そうなると一人だけ契約しなかったその妹カナが物語の鍵を握っていそうだな。

巷では制作がGDHってことでクオリティに心配の声があったけど、今のところ大丈夫みたい。

さてさて、今回の事でジアースの動力が何かがだんだんメンバーにわかってくるわけで、次回がかなり待ち遠しいです。はい。

<過去の記事>


テーマ:ぼくらの - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントどーもでしたm(__)m

「ぼくらの」のアニメは未見ですが原作の漫画もかなり面白いんでオススメですよ(^^)
2007/05/10(木) 01:22 | | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
>>タフィさん
どもども

コメントありがとうございます(^^

>「ぼくらの」のアニメは未見ですが原作の漫画もかなり面白いんでオススメですよ(^^)
情報ありがとうございます。今度本屋さんで探してみます。

アニメのほうはかなりの鬱展開まっしぐらですが‥先が気になってしょうがないです(^^;
2007/05/11(金) 15:42 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/322-f8b9e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第2話ココペリという男から「地球を守るんだ」という事で、ロボットに乗り戦う『ゲーム』(現実の)を始めた子供達。
2007/04/18(水) 05:30:05 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
ぼくらの 6 (6)ココペリは、巨大ロボットに乗って敵と戦った。地球を守るために・・・。そして、子供達の前にコエムシが現われた。これは、ただゲームなどではない。そう、残酷なるゲームの始まりだ・・・。
2007/04/18(水) 07:31:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
もしかしたら今後この作品に関して感想が書けなくなるかもしれません・・・ぼくらの 第2話です。今回ですでに感想ではないです。でも、絶対に見続けます。
2007/04/18(水) 09:17:20 | RAY=OUT
YouTube情報局は動画共有サイトで見れるドラマ・映画・アニメまとめ、リスト化したサイトです。YouTubeアニメ・YouTubeドラマ・ユーチューブ動画情報をまとめたYouTubeアニメモ・YouTubeドラマリストサイト
2007/04/18(水) 18:32:37 | YouTube情報局
ココペリの昨夜の戦いは、世間では地震だと報道されていた。2体の怪獣を見たという目撃情報もあったが、誰も信じてはいなかった。宿舎に戻って朝食をとる子供たちは、その報道を全員が聞いていた。
2007/04/18(水) 19:24:38 | エンドレス・ナイトロード
ぼくらの:アニメ版公式サイト動力は“命”操縦すれば死ぬ。 それがゲームのルール。概要 「世界の滅亡か、 ぼくらの死か」夏休み――自然学校にやってきた15人の少年少女。そこで、小学生の宇白可奈を除く14人の中学1年生は、ココペリと名乗る謎の人物と突然、契約を結ぶ
2007/04/18(水) 22:37:16 | ふぇあ へぶん。
品質評価 13 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 38 / お色気評価 4 / 総合評価 15レビュー数 112 件 昨夜の巨大ロボットと怪獣との戦いは、テレビのニュースでは地震として報道されていた。2体の怪獣を見たという目撃情報もあったが、誰も真面目に
2007/07/13(金) 17:38:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
