ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

#3―#4までまとめて。

エリオ君が某ネギ先生に見えてしょうがない件。

エリオ君いいよエリオ君。や、あのデバイスがね、「貫け!俺の武装れうわなにすfjk

なのはにしごかれながら成長してゆく新人4人。ハードなトレーニングの疲弊によりデバイスのほうも限界に。新しいデバイスが支給された直後、とうとう初任務が‥‥!

ってな今回だけど。俺の中で妙にエリオ君が気になっています。スバルが主人公なんだろうけどどうにも彼に感情移入してみてしまう俺ガイル。ひねくれててサーセン。だってあのデバイスがこう‥どストレートというかほんと‥どう見てもランスの武装錬金ですよw

あと気になったんだけど、スバルの死んだママって今回一瞬写真で写ったけどOPの終わりのほうで意味ありげに出てくるキャラに酷似してなかった? 見間違いかな‥。今回の敵ってまさか‥。

1話で言ってた危惧だけど、今のところまぁフィフティーフィフティーってところか。このくらいの割合なら気にならないかも。おいらとしてはエリオ君が熱い活躍をしてくれる事に期待したい!!

最後にヴィータの戦闘シーンでの出番を渇望しております。あの豪快なカートリッジロードが久しぶりに見たい(^^

<過去の記事>


テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
パクティオーと叫ぶ役にUNO君を連れてこなければ(ぇ
全く情報が出てこないユーノ君こそ黒幕だと思ってる俺が来ましたよ。
目的はフェレット王国建国で(マテ

>OPの終わりのほうで意味ありげに出てくるキャラ
それってギン姉さんじゃないんですかね?
母親と似てますけどあの全裸カット(笑)のやつなら多分そうかと・・・

>最後にヴィータの戦闘シーンでの出番を渇望しております。
俺はヴィータ&なのはの会話が見たいですねー。
フェイト&シグナムの会話が出ましたし。
漫画版での話を絡めるから
出し惜しみしてるのかなーなんて思ったりしてますw
2007/04/30(月) 21:21 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>>うつろねこさん
>全く情報が出てこないユーノ君こそ黒幕だと思ってる俺が来ましたよ。
おお!そいや全く情報出てないですね。もしかして出世街道から外れてアウトローになったのかしら(^^;

>それってギン姉さんじゃないんですかね?
あ、そうなんすね。不勉強サーセンw

ちょっと今回色々と敵が見えずらいので色々と邪推しちゃいますた。

>漫画版での話を絡めるから
ノーチェックなんですが、伏線あるならよんでみようかな。

情報ありがとうございます。

ではでは
2007/05/01(火) 01:27 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/325-24f6f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 25 / 萌え評価 21 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 24 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 235 件 ひたすら続く訓練の日々。なのは指導のもとで、それぞれの特性を生かしつつ起訴を繰り返し、ゆっくりと強さを手に入れてゆくフォワード一同。
2007/08/24(金) 15:15:56 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
