ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

#5―#8までまとめて。

訓練→任務→訓練→任務→訓練、っと無限ループしててそろそろカンフル剤が欲しいなぁとか思ってたら8話の神展開(フリーザ様降臨)ですよ。ただ俺はその役はスバルだと思ってたのだけど、ティアナがそうなるとは。

7話でいきなり降って沸いたティアナ凡人説。それまで全くそんな伏線無かったように思ったのだけど俺が見逃してるだけ? 7話の冒頭で唐突に「凡人は私だけ‥‥」みたいに言ってて俺ポカーンとしてたんだけど、要は8話のあの展開のための餌撒きだったわけね。

まぁなのはにしてみりゃあんな特攻は今まで教えた事全く学習してへんやん!自分の時間をかなり割いてまで教えてるのにどうしてそうなる? って事で許せん行為なんだろうな。それがあのフリーザ様降臨のシーンの表情な訳だwwww‥‥決してどっか外注に作画やらして崩ん?こんな時間に誰あせfjkw。

あと、ユーノ君も登場してたわけだけど、なのは赤面しすぎだろwwえ?なにそれやっぱフラグ立ってるのかいな。

次回予告でレイジングハートが大破してた絵が入ってたけどあれは回想? とにかくなのはがここまで怒った理由も明らかになるようだ。

ところでこの作品って2クールなん? 今のペースだとキャロとエリオの謎、レリック、スバルと姉、騎士ゼストとルーテシア、等1クールじゃ語りきれるとは思えないんだけど。

<過去の記事>


テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ユーノ君はジュエルシード絡みで参戦するんだろうか?
なんだかんだで手伝ってくれそうな気もしますが、
キャラが多いおかげで期待低(^ω^;)

>レイジングハートが大破してた絵が入ってたけどあれは回想?
>ところでこの作品って2クールなん?
yes, my master.
回想は多分漫画の方でやってたのと同じかと。
しかし2クールなせいか確かに訓練多いですよねw
良作画はきっと2クール目に温存してるんだ・・・('A`;)
2007/05/28(月) 01:53 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>>うつろねこさん
>ユーノ君はジュエルシード絡みで参戦するんだろうか?
なんか魔法ではすでに現役引退してそうな予感もしますし‥期待できなさそうですね‥(;^ω^)

>回想は多分漫画の方でやってたのと同じかと。
あ、なるほどやはりそうなんですね。

>良作画はきっと2クール目に温存してるんだ・・・('A`;)
最近の回は特に酷さが目立ってましたしね‥‥。今回のあのシーンのなのはの表情なんかもう渋すぎです(^^;
2007/05/28(月) 08:16 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/330-3dbeaf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 70 / お色気評価 20 / 総合評価 25レビュー数 261 件  痛恨のミスショットをしてしまったティアに、なのは忠告する。「ティアナは一人で戦っているわけじゃないんだよ」 ティアとなのはのポジショ
2007/06/26(火) 01:58:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
