ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 10月から新しいガンダムがスタートするようですね。名前は機動戦士ガンダム00(ダブルオー)うーん微妙。枠は例によって土6。脚本はスタジオオルフェの黒田洋介氏、キャラデザは高河ゆんさん。そして竹P。はいはい反米反米www

それにしても動画見る感じだと全然期待できないのは俺だけ? もうね、ガンダムとか一杯ださなくていいから(^^; ガンダムは強さの象徴じゃん、そんなにインフレしちゃったら駄目でしょw 一杯出していいのはGガンダムだけwww そもそもZとかZZって毎週毎週ティターンズとかネオジオンのかっけぇーMSが登場しててそれも楽しみだったんだよねー。あと、 キャラもとぅるんとぅるんの美少年ばっか‥‥。ガンダムってさぁ一癖も二癖もあるしぶーい脇役とかが魅力的だと思うんだけど‥そんな中にいるから目立つわけで。

ナレが古谷徹でワロタwwwww 種死の時池田秀一が出てきてやっちゃってたけど、今度はアムロですか、ま、ナレーションくらいならいいか。

ここまでかなり文句言ってきましたけど、一応見るけどね。脚本が黒田さんだし。

ラストに一言。
富野監督、早く戻ってきてください。

関連 オフィシャルホームページ
関連 トレーラームービー(つべ)


テーマ:機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
種のような使い回しカット連発は勘弁。
>もうね、ガンダムとか一杯ださなくていいから(^^;
確かに「ガンダム」多過ぎっすよねw
雑魚扱いでも尖った性能の機体があるから面白いのに(´・ω・`)
まぁいいからケンプファーを出せよと(マテ

>ガンダムってさぁ一癖も二癖もあるしぶーい脇役とかが魅力的だと思うんだけど
美少年だと恰好良さは出ても人間臭さが出にくいんですよねw
そのへんはオヤジ分でフォローして欲しいのですが・・・
無理っすかorz
2007/06/04(月) 22:31 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
種死のような同人も勘弁w
どもです。

>雑魚扱いでも尖った性能の機体があるから面白いのに(´・ω・`)
激しく同意です。

ハンブラビ、ガブスレイ、バイアラン、キュベレイetcetc‥ああ、良かったなぁ。

>まぁいいからケンプファーを出せよと(マテ
まぁいいからクインマンサ出せよと(獏

>美少年だと恰好良さは出ても人間臭さが出にくいんですよねw
そうですよねー。
制作陣には早く目を覚ましてと言いたいです。(ま、仕方なくやってるのかもしれないですけど(;^ω^)
2007/06/05(火) 01:04 | | 毒田k #-[ 編集]
初めまして。
SAMと申します。
相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
もし、よろしいのであればブログにでも返事をください。
2007/06/08(金) 12:06 | | SAM #-[ 編集]
ありがとうございます
相互リンク許可ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
2007/06/09(土) 11:47 | | SAM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/332-7b4a2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
