ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

■『コードギアス 反逆のルルーシュ』#24~#25。ええ~~~~~ (;´Д`) まぁ‥なんだ‥こりゃ試写会でブーイングもおこるわな。時間置いただけあってアニメーションの出来そのものは文句ないけど#25のシナリオがあれじゃあ‥また生殺しですか。あとVV放置かよwおいらはナナリー主人公の漫画で盛大にネタバレしてくれたおかげでまだましだけど、アニメオンリーの人は悶々として半年を過ごすと思うと‥(^^;ちょいと伏線を張りすぎたな、全て回収するのは不可能ですよ、あれじゃ。そいや、オレンジの勇姿には感動したw

■『モノノ怪』EP海坊主#1。やっぱおもしれー。独特な演出がかなりツボ。空からなんかラスボスみたいなの出てきたよw 独創的すぎる(^^)

■『ななついろ☆ドロップス』#4。あれ?なんかだんだん癖になってきたぞ、すももの声。

■『キスダム』#17。おまえサイボーグやったんかーw最後の臓器移植は誰がやったんだ?とか突っ込みはなしなしw

■『ヒロイックエイジ』#~17。対敵ノドス戦長すぎ。最後のほうは時空間バトルになってたけどそれでもベルちゃんのが上。メヒタカによるとユティはその上をいくらしいけど‥。てかユティはもう告っちゃいなよw カルキノスのニブチンめwここにきてノドス間での恋愛事情が出てくるあたり斜め上いかれたわ。

■戯言。昨日AGE++。時間がすぎるのは早いものです。あとオブリビオンとリトルバスターとゼルダプレイ中。近々記事書こうかな。


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
打ち切り的な進行の速さが気になる(^ω^;)
>あとVV放置かよw
全てジョイ君のせいなのに(´・ω・`)
しかし玉城がまるで成長していない・・・w
次回は半年後?遠過ぎて忘れそうです・・・orz

>そいや、オレンジの勇姿には感動したw
「会話さえできれば」www
まさかC.Cを道連れできるほどの役になるとは。
オレンジ畑にいるよりは活躍できてるから良しでしょうか?w

>あれ?なんかだんだん癖になってきたぞ、すももの声。
何かある度に泣いてて正直・・可愛いんですが(;´Д`)ハァハァ
あとこっちの魔法少女マスコットキャラは
涎垂らしたりしないから好感が持てますよねー(ぇ
2007/08/05(日) 13:58 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
次回予告に出てた文字が意味深すぐる(^^;
コメント遅れました、すみません(汗

>>うつろねこさん
>しかし玉城がまるで成長していない・・・w
はは、してませんねぇ。でもこゆやつに限って最後まで生き残ったり‥。

>まさかC.Cを道連れできるほどの役になるとは。
最後の見せ場も25話の高速展開であっという間だったのはある意味不幸だったのかもしれません。本来だったら一話まるまる使っていいエピソードだよなぁとか(^^:

>何かある度に泣いてて正直・・可愛いんですが(;´Д`)ハァハァ
この作品元はえろげですよね‥そうか‥えろげか‥‥‥‥‥そうか‥‥。

2007/08/06(月) 13:49 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/337-15f2ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
