ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

まず、金曜の夜から土曜の朝までオールでカラオケでした、秋葉原のパセラで^^

参加された方々お疲れ様でした、またやりましょう。

カラオケが終わると朝7時。外は小雨。面々と別れて秋葉原のホームで考え事。うーんもしかしてこのまま新宿にいけばちょうど良い時間じゃね?たしか8時からだよね、朝一の回。良し!行ってみるか、行ってから考えよう。そして新宿へ移動。

コマ劇の映画館に到着。

黒山の人だかり。おまえら気合はいりすぎwwwwww 店員によると8時の回は立ち見とのこと。いや、今の体調で立ち見なんかしたら確実に倒れるから^^;

しょうがないからチケットだけ買って次の10時の回まで待つ事に。お、映画の日らしく千円で購入w

ある程度時間があるので飯を済ませる。その後物販を覗きに‥おぃ‥列伸びすぎw

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

パンフ。

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

テレカww つい勢いで買ってしまった。いまも後悔していない。

9時くらいになると列整理が始まる。俺たまたまいい位置にいて結構前のほう。ラッキィ。そして並んでいる時俺の眠気もピークに、立ったまま意識を失いそうになる。となりのNANAっぽい格好したおにゃのこにぶつかりそうになる、ごめんよ^^;

10時になり中へ。すっげぇど真ん中の最高の席げぇっとぉ!!!ラッキーだったわ^^

上映開始。

‥。

‥‥。

上映終了。

一つ言える事は

観たほうがいい今更なんでエヴァなんだよと言って観ない奴はほんと損する、てか馬鹿w

当時の劇場版から約10年ぶりにエヴァを観て、本当にここまで熱く感動を覚えるとは正直思ってませんでした。これが終了直後の俺の感想。かなり良かった、やっぱ劇場で見るエヴァはいいね。見所といえば「全て」と言いたいところだが、挙げるとすればやはりヤシマ作戦だろうな。アレ完全に作り直してるから。びっくりした。一応そこまではTV版の絵を今の時代用に同じ構図で作り直してる感じがしてたんだけど、ヤシマ作戦は新作といってもいいんじゃないかしら、マジ熱いよ^^ あと一つ、スタッフロールが流れても絶対に席を立たないように、サービスしてもらえないぞぅw(実際数人いた、ほんと馬鹿だなぁ君たちはw)

それとキャスト陣の熱演を忘れてはいけない。特にシンジ役の緒方めぐみさん。当時のエヴァを観ていた時の感覚が俺の中で蘇りました。それくらいシンジがほんともうシンジしてました^^

あと、これはある意味宿命というかしょうがない事でもあるのだけど、凝縮してる分、当然カットしているシーンもかなりあるわけで、ある程度自分で補完してやらないといけない。本編見てない人はいないとは思うが‥。

以下、ちょっとネタばれに関して反転。

ラストシーンについて。

カヲル登場。カヲルがでるってここか‥。いきなりゼーレと絡んでるしw こりゃ次も登場してくるな。

次回予告。

ちょwwww 月から舞い降りるエヴァ6号機ってwwww そりゃサービスしすぎじゃないかぁ^^; カヲルが乗るのかな。それからトウジはどうなるんだろう、やはりまた使徒に乗っ取られてリタイアだろうか。予告見る限りだと、話の筋にもかなり手が入れられる模様。

パンフみてもエヴァ2号機から6号機まで登場するような事が暗示されているし楽しみだ。

やべぇ、本気で次がみてぇ。

さて、話は変わりますが、買ってまいりましたよアレ。

マブラヴ ALTER DFABLE

マブラヴ ALTERED FABLEです。いきなりパッチが公開されとりますが重くて落とせない。しばらく時間おくか。全俺が待ち望んだマブラヴ。ところで月詠ルートはあるんだろうな(;^ω^)

スポンサーサイト

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/347-5169b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スーパーロボット大戦パンプレストから発売されているシミュレーションRPG。男の夢が詰まったゲームすなぁ。エヴァンゲリオン、エルガイム、ガンダム、コンバトラーV、ザブングル、ザンボット3、ダイモス、ダンバイン、ボルテスV、マクロス、ライディーン、…。...
2007/09/07(金) 22:42:37 | エヴァンゲリオン無料情報センター@エヴァンゲリオン大好き
