ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

もぉ~ゲームショー疲れたぁ~。というわけで、ブーススタッフとして東京ゲームショウに参加してました、ほぼ強制でw 開催場所が幕張メッセなので朝が早くて苦労したよ。家を朝5時半に出るってなんだよ、あんな千葉の辺境でやんないで素直にビックサイトでやればいいんだよ。なんかあるんだろうね、周辺のホテルとか幕張メッセとかと色々と癒着が。でなきゃあんな不便なところでやんないでしょ。
唯一の救いは自分とこのブースのパニオンさんがゲームのキャラのコスしてて、そのコスのクオリティが異常に高かった事か。や、あれは凄かった^^


で、そのストレスからついカッとなって色々本買った。今も後悔はしてない。
テックジャイアン
テックジャイアン11月号
漫画
デッドマン・ワンダーランド 1
ルー・ガルー 1

デッドマン~は漫画版「エウレカセブン」のコンビか。読んでみたけど、いきなり凄いシーンからはいるなー(汗
舞台は震災で沈没後の世界、中学生の少年が無実の罪を着せられて、いきなり死刑囚になってしまうお話。
かなりグロいシーンも普通に入ってくるので、そいうのが苦手な人はちょっと駄目かも。少なくともこの表紙からは連想はできないね。

ルー・ガルーは京極夏彦原作で感染病で子供が激減してしまった少し未来のお話。
最初は電脳コイルっぽいなぁとか思ってたけど読み進めるとそうでもないなぁとか。
なんか殺人鬼みないなのとか出てきたり、少年少女達の友情物語だったりとたんなるサイバーパンクものではなさそうな予感。
ガンダム UC
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日々(上)
機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日々(下)
UCはユニコーンだそうな。挿絵を安彦良和、MSのデザインをカトキハジメ。でも書いてるのは富野御大じゃないよ。
福井春敏氏。戦場のローレライだっけ?あれ書いた人。
時系列は一応宇宙世紀ものみたいね、0092だって。時間できたら読んでみよう。



うーむ。
なんか色々買ったけどまだストレス相殺できてないっぽいなー。エレクターでも買うか。


以下AA。
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 11月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 11月号 [雑誌]

ルー=ガルー 1 (1) (リュウコミックス)
ルー=ガルー 1 (1) (リュウコミックス)

デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)
デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8)

機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)
機動戦士ガンダムUC 1 (1) (角川コミックス・エース 189-1)

機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)
機動戦士ガンダムUC 2 (2) (角川コミックス・エース 189-2)



テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/353-f2de2626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
