ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

THE 深夜!!!!


薄々はわかってたけど、台詞棒読みすぎてワロタw

でもこのOPはかなり良かったと思うんだ。
実写版 魔法先生ネギま!
実写版 魔法先生ネギま!

‥正直もっと雑になるかと思ってた。曲も割といい感じだし。茶々丸の存在感は異常だけどw


そんなわけで各所で色んな意味でショック者を量産している実写版の
ネギまが、先日ついに放送されたので珍しくキャプってみました。

といっても内容は大筋は原作準拠(途中バッサリカットされてて繋がってない箇所があるけど)なので俺が麦茶吹いたところだけですが。

実写版 魔法先生ネギま!
中学生‥だよ‥な?

実写版 魔法先生ネギま!
嗚呼‥タカミチにまったく威厳がないとです。

実写版 魔法先生ネギま!
ここが1番酷かったな。

実写版 魔法先生ネギま!
クーフェイと本屋が大変な事に‥‥^^;
本屋‥もうちょっとどうにかならんかったんかしらん?(いや、この娘には悪いんだけどね)

実写版 魔法先生ネギま!
ザジwwwwwww

実写版 魔法先生ネギま!
何度も言ってるけど、茶々丸の存在感は異常。こえーよ(;^ω^)

実写版 魔法先生ネギま!
実写でやるとこうなってしまうのか。なんかエロイな(お

実写版 魔法先生ネギま!
ご、悟空wwwwwww

まさかカモ君の声を野沢雅子がやるとは。その発想は無かったわw

実写版 魔法先生ネギま!
パルパルパルパルパルパルパル、パルぅ~orz

アホ毛がむりやりすぐる^^;

実写版 魔法先生ネギま!
ネギ役が女の子だからこゆシーンも出来るんだね。

実写版 魔法先生ネギま!
しずなさん役、及川奈緒かよwwwww

リアルAV女優をキャスティングするあたり空気読んでるんだか無いんだか(;^ω^)

実写版 魔法先生ネギま!
ネギ役が女の子だからこ(ry
でもこの本屋はやっぱりうけつけねぇ‥orz

実写版 魔法先生ネギま!
原作準拠。
ぎりぎりでむにーのシーン。部分部分は結構ネギましてていい感じなんだけどなぁ。

実写版 魔法先生ネギま!
エンディング。おーいいなー、OPもそうだけどEDもネギましててかなり好みだわ。


ふー。巷で言われている通り、これはかなり衝撃を受けるわ。

まずかなり目立つのが台詞棒読み過ぎるシーンの数々‥はまぁとりあえずいいや‥これだけ新人集めたんだからそれを気にするのは酷か^^;

OPとEDはかなり好み。あれはかなりいいものだ。

ヒロシ。いくらネタでもあれはミスキャストだと思う。

クーフェイ。~あるよとか言ってなかったけど大丈夫か。
普通に日本語ペラペラだったが。

クーフェイ。本屋。パル。茶々丸あたりがかなり衝撃うける。
いや狙ってるだろこれw

展開もオリジナルじゃないし次回から視聴継続するかはかなり微妙だが、茶々丸のちゃんとした登場シーンも見たい気もする。

どうしよっかなぁ‥^^;

ただこれからも視聴継続するならば、頭の中で切り替える必要があるのは確か。
実写ドラマであると、漫画、アニメとは別なのだと。
それは中々難しいことだとは思うけどね。





それにしても、ネギまはいや、赤松健はどこに向かおうというのか‥。
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/356-7f9f04d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
