ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と、言う事でリアの多忙さと年明けてすぐ風邪でダウンしてたので
ここをかなーり放置してしまいました。

しかしなんとか生きております。


さて、今年の目標ですが何と言いましても
もう少し時間の使い方がうまくなりたいなーとか。

や、まがりなりにもブログというものやっているのだし
この更新ペースはさすがにまずいだろと^^;
大手のサイトさんなんかは毎日更新がデフォだったりしますが
本当に凄いと思いますよ。

普段の生活のタイムテーブルを見直して空いた時間で
もっとゲームをプレイ。(そうしないと積まれていく一方)
そして記事を書ければいいかなと。
うまくいくかどうかはわかりませんがとりあえず
色々実践してみようと思います。

そんな感じです。
さて挨拶はここまでにして、

いきなりですが

非常にむかついてます。

小生この記事を書く数十分前まで東京MXTVにて
ガンスリンガーガールの第2期を視聴しておりました。

あまりに酷い出来。第1期スタッフにあやまれ^^;

いやお前ね、そりゃ言いすぎだろ。とお叱りをうけるやも
しれませんが、それほど好きな作品だったのです。
ごめんちゃい。

5年前、フジの深夜帯で放送された同アニメの第1期は
独特の空気感といいますか、どこか危うい感じがその作品
のお話といい感じにマッチしていて良かったのですが、

今回は別の意味で危ういです^^;
特にAパートは酷くて、おいおいこれ本当に第1話?
と言いたくなりました。

あと気になったのが、やたら海外アニメちっくな演出。

ガンスリみてたと思ったらいつのまにか
ミュータントタートルズだった。何を言って(ry

タートルズは嫌いじゃないが絶対的にガンスリに
その演出は無しだから!


とにかく何もかもが劣化していて‥もう‥駄目だ('A`)


なぜ第1期と同じマッドハウスが作ってくれなかった
のか‥大人の事情ってやつでしょうか。

期待値が大きかっただけに残念でしょうがないです。





スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どんだけ~と思って観てみましたが。
なんか・・ヘンリエッタは恋する乙女全開ですね(^ω^;)
こんなに明るい子でしたっけ?w

>独特の空気感といいますか、どこか危うい感じ
キャラも含めて色が全体的に明るいのと、
敵のカットが多いせいか戦闘での緊張感が無いのも原因なんでしょうかね。
毎度「俺のターン→敵のターン」で無駄にテンポが悪いというかw

一期動画視てきますか・・・_ノ乙(、ン、)_
2008/01/09(水) 02:45 | | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>>うつろねこさん
どもです。

>なんか・・ヘンリエッタは恋する乙女全開ですね(^ω^;)
確かにジョゼさんに恋心があったはずですけど、もっと内に秘めるような感じだった気が…^^;

>キャラも含めて色が全体的に明るいのと、
1期のトーンを踏襲しようという気は全く無いようで(T-T)


>毎度「俺のターン→敵のターン」で無駄にテンポが悪いというかw
偉そうな事言っちゃうと、センスが無いですよね。

カーチェイスのシーンとか目も当てられない感じだったと思います。



カムバック!マッドハウス。



2008/01/10(木) 19:17 | | 毒田k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/363-5fcd5d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
