ダウナー系プログラマ、毒田kの怠惰な日常の雑記。ジャンルはパンティーから核兵器まで何でもござれ。カオス空間でサーセンwwwww コメ、トラバ大歓迎。
あわせて読みたい

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
それでは後編を…
05/10/04 24:50~25:20 日本テレビ
闘牌伝説アカギ
あはははは!結構楽しめるよこのアニメ。
でも、某氏がおっしゃってたとうりスタッフ
ロールに日本人の名前すくねぇorz
まぁ、もともと作画どうのっていう作品では
ないんだけどねぇ。あと、アカギ役の萩原聖人
は案外あってると思いました。

05/10/04 25:00~25:30 テレビ東京
クラスターエッジ
えと、女性向けですか…。や、なんかすげーその
香りが…。それ以外の感想はあまりないです。

05/10/04 25:25~25:55 日本テレビ
エンジェル・ハート
うおーなつかしー。このオリジナルキャストでやれる
タイミングってもうぎりぎりなんじゃないだろか。
コレを気に「蒼天の拳」もアニメ化キボン(^^;

05/10/04 26:40~27:10 テレビ朝日
ガンパレード・オーケストラ
おお!やべえ!気合入ってる!ガンパレードマーチの
アニメのほうは幻獣とのバトルは薄かったけど今回は
違うのかなぁ。第1話ということもあってか凄く気合
が入ってたように思えました。ちなみにアルファの
ゲームは大ファンです(^^

05/10/05 24:45~25:15 tvk
灼眼のシャナ
今期、個人的に一番期待している作品。実際見てみても
どうやら揺るぎそうにないわコレ。現実から非現実への
持ってきかたとか。ある意味、非現実から現実のが正し
いか。BGMも雰囲気でててカッコいいし絵ももちろんす
ばらしいし。ただtvkだとどうしても画質が…orz
DVDで ( ゚Д゚)ホスィ

05/10/05 25:30~26:00 テレビ東京
ARIA The ANIMATION
雰囲気がとてもすばらしい!かなりマッタリ見てられる
アニメですなぁ(´∀`)
とても登場キャラの描写も非常に丁寧に作られてるように
思えました。これからが楽しみだす。

05/10/05 26:40~27:10 テレビ朝日
IGPX
まぁCGは迫力ありました。けど第1話だけ見た感じだと
?という感じ。レース物なんだろうけどルールが微妙に
わかんないし…。お、渡辺明乃がでてる。

05/10/06 25:25~25:55 TBS
BLACK CAT
時系列的に原作より少し前よりスタートする第1話。
原作クラッシャーといわれてるGONZOですが、今回はいい意味で
壊してると思います(^^;
いい感じでお話がまとめられてて、かつ追加するとこは追加して。
正直あまり期待してなかったのですが第1話は結構良かった
ので継続しようと思います。

05/10/06 25:30~26:00 テレビ東京
舞-乙HiME(マイオトメ)
うーん。確かに凄くクオリティが高いのはわかるのだけど…。
なんでしょうか?パラレルワールドものは難しいですね。
まぁこれからの展開しだいでどうとでもなるでしょうけど。

05/10/06 25:45~26:15 tvk
魔法少女リリカルなのはA's
うお~!なんじゃ!1話から超バトル展開かい!登場キャラ
が前回の倍くらいになっとる。前回はフェイトを口説くなのは
が良かったわけだけど、はたして今回はそんな展開はあるのか?

05/10/06 26:40~27:10 テレビ朝日
ソルティレイ
スタッフ、キャストともに凄く豪華でとても期待していた作品
のはずだったのですが…。とても普通でした。はい。まぁこの
作品も今後の展開しだいで変わっていくとは思うのですが。

05/10/08 18:00~18:30 TBS
BLOOD+
神作画キタ━(゚∀゚)━!!
アニメとしてのクオリティは相当高いですぜ。
DVD欲しい…けど…これ1年シリーズなんだよな。
か…金がorz

こんな感じか…。これでもまだ始まってない作品とかある
から今期はアニメ多いなぁというのが全体の印象です。
よもやこんな時代がこようとはな。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック


ランキング参加中です。押してもらえるとありがたいです(^^) FC2 Blog Rankingブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dokutak.blog12.fc2.com/tb.php/61-9b4eb1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
